おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » はなちゃん »はなちゃんマンション

はなちゃんマンション  

私、はなちゃん。

今日は私のプライベートをみなさんに公開するわ

私のマンションよ
IMG_2358.jpg

ちょっと貧乏臭いけど、プチプチ貼って防寒対策ばっちりよ!!


1階にはレンチンあんかと湯たんぽ


2階には電気あんかと牛さん湯たんぽが入っているの


最初は3階建てだったんだけどね、おでぶにゃんこが「寒いから」と2階建てにしたの。。。





港の公園の柘植の中で寒さを凌いできた「はなちゃん」に暖かい冬を過ごしてもらいたくて・・・

はなちゃん、住み心地はどうかな??



なかなか、快適よ。だけど、問題はセキュリティーね。


あの不法侵入猫何とかならないのかしら

IMG_2179.jpg
ふんっ




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: はなちゃん

tb: 0   cm: 9

コメント

しんちゃん、毎回毎回笑わせてくれて、ありがとう(笑)
でも、しんちゃんがいれば、はなちゃんのマンション、寂しくないし、笑わせてくれるからきっと楽しいよ(笑)

ゆり #- | URL
2013/02/07 00:23 | edit

はなちゃん、素敵なお住まいですね。
見たらうちの二匹もうらやましがりそうです。特に湯たんぽ(笑)。

あ、しんちゃんもうらやましいんですよ。きっと。
不法侵入に腹が立ったら、「ふふん、うらやましいでしょ~♪」と、
思って受け流していいと思います(笑)。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2013/02/07 02:55 | edit

素敵ですね♫

わぁ~素敵なマンション!
2階建てなのがオシャレですね。

うちには5にゃんいるのですが、
誰もおうち持ってないので羨ましい~

侵入者も羨ましいのかしら(*^_^*)

藤子 #- | URL
2013/02/07 09:30 | edit

はなちゃんマンション、暖房完備ですね。
去年まで寒いお外で過ごしていたはなちゃんには、あったかくてフワフワでご飯もあって、パラダイスなんじゃないかな?

はなちゃんの立派な個室が、しんのすけくんにはうらやましいのかな?
隣の芝生は青く見えちゃうもんね。
この際だから、一緒に寝れば暖かいよ~。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2013/02/07 11:22 | edit

おでぶにゃんこさん リンクありがとうございます。
ワタシの方でもリンクをさせていただいても宜しいでしょうか 宜しくお願いします。

はなちゃん お外で子育て経験があったんですね
大変だったろうと思いますが 息子君は 一足早く 幸せを掴んだようで良かったです~おめでとう♪ 
次ははなちゃんの番!
はなちゃん これからは ぬっくぬくなベットに おいしいご飯うれしいね~♪お目目も良くなって 
そして 幸せのご縁がやってきますように!

はなちゃんマンションのセキュリティー・・・しんのすけ君は 心強いガードマンってことで 
ダメかしら?(^^ゞ

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/02/07 11:58 | edit

素敵なマンションですね^^;
これだけ暖房設備が充実してるのなら
しんちゃんとルームシェアなんて
どないでしょう?
ええ考えやと思うけど・・・・
後は、はなちゃんの気持ち次第です(笑)

コロリ達の母 #- | URL
2013/02/07 17:51 | edit

☆ゆりさん
しんのすけは、いつまでたっても甘えん坊オヤジですから。
私がはなちゃんを構うのが気に入らないようで・・・
かといって喧嘩するわけでもなく、でも仲良くもない。
はなちゃんが大人しいから喧嘩にもならないんでしょう。

☆月兎さん
もちろん、しんのすけのベッドにも入ってるんですよ。
湯たんぽにレンチンアンカ。
だけど隣の芝生の方が青く見えるんでしょう。。。
困ったオヤジです。

☆藤子さん
以前、一度に2にゃん保護した時に買った三段ケージです^^;
その後もこのマンションは空き部屋になる事無く使い続けています^^;


☆woojyanさん
先日、しんのすけが入って寝てる所にはなちゃんを入れてみました。
しばらくしたらしんのすけが出て行きました。
一緒に寝れば暖かいのにね~

☆犬白ママさん
もちろんです。有難うございます。
犬白ママさんのようにはできませんが微力ながらおでぶにゃんこもワンニャンの為に頑張りたいと思います。
このガードマンはビビりでヘタレ何の役にも立たないかも~(笑)

☆コロリ達の母さん
はなちゃんはわりとOKみたいなんですが・・・・
しんのすけが自分から入ってくくせにはなちゃんを入れたら逃げていくんです。
全くわがままなオヤジです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/07 21:04 | edit

はなちゃんのマンション、一階も二階も暖房つきで快適そうですね。これだけ設備が整ってたら不法侵入猫に狙われるでしょう。セキュリティ強化も難しそうだし。

けど貫禄のある不法侵入猫さんですね。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2013/02/07 22:55 | edit

☆ぶくぶくペンギンさん
不法侵入猫は私がはなちゃん部屋にいる時には必ずやって来ます。
目つきも悪いですよね~(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/08 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/714-e8469b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop