おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »歯形アート

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯形アート  

最近、しんのすけの盗み食いとスリッパかじりが復活しました。


しばらく止めていたのにな~


犯行 製作時間はいずれも夜中


バリバリとスリッパをかじる音で目が覚めます。。。。


買い替えても買い替えても我家のスリッパはどれもしんのすけの歯型でボロボロ・・・

IMG_2223.jpgIMG_2222.jpgIMG_2224.jpgIMG_2227.jpg

お客さんが来ると恥ずかしいんだってば


そしてこちらは盗み食いの残骸
IMG_2221.jpg

凛花のお供えを狙いました


昨日、今日と立て続けに・・・

「しんちゃん、それはりんちゃんのご飯でしゅから」と凛花が怒ってそうです


ブログのネタに協力しただけにゃ!!

と開き直るしんのすけの犯行現場写真は、続きを読むからどうぞ~




人気ブログランキングへ

まさに今ブログをアップし終わったという時、犯ニャン登場
IMG_2228.jpg

大胆にもおでぶにゃんこの前で再犯を試みましたが、犯行現場を激写され、未遂に終わりました。
IMG_2229.jpg

全く油断もスキもあったもんじゃない


スポンサーサイト

category: しんのすけ

コメント

しんちゃんお腹壊さないといいですね・・・。
うちは空がビニールフェチで、舐めたり歯形を
つけたりで、物に寄っては気をつけないといけない
のもあるので困りものです(笑)

アルママ #- | URL
2013/01/24 22:32 | edit

しんちゃんの歯型アートすごいニャ~
おいらのダンボールかじりアートと勝負できるかも。
けどスリッパのかけらとか食べたら腹壊すから注意しようニャ。ーbyトンー

ぶくぶくペンギン #- | URL
2013/01/24 23:17 | edit

あはは、うちはあっさり陰膳を提供することにしちゃいました。
ええ、基本の餌に陰膳でバランス取るよう(苦笑)。
最早そのあたりは諦めるしかないレベルなもので。

うちのさんごがカップラーメンかじりするのといい勝負では?
いやまあ迷惑度合いではしんちゃんに軍配が上がりますけれど(苦笑)。
とりあえず、一度齧るところにこっそり辛子を塗ってみたら如何でしょう(笑)。

月兎 #99DFA69w | URL
2013/01/25 02:51 | edit

こんにちは。

あらあら、しんちゃん、お供えを食べようとしている!
凛花ちゃん、どうかそんなときは、しんちゃんにダメと言ってね。
ビニールは危ないからねって、そっと教えてあげてくださいね。

スリッパ、我が家もボロボロになっていました。
最近はそうでもなくなりましたけれど。

猫柄というところが、イイですね!(○ゝω・)

nobi8n #- | URL
2013/01/25 11:01 | edit

☆アルママさん
ですよね~
誤って飲み込んだ場合には怖いですよね。
毎朝、起きるとベッドの横にスリッパの残骸が散らばっています(怒)

☆ぶくぶくペンギンさん
トンちゃんのダンボールアートを見て芸術家魂が再燃したのにゃ!!
   byしんのすけ

☆月兎さん
しんのすけは自分のお皿にご飯が残ってるのに凛花のご飯を狙うんです(怒)
今日から凛花のお供えは缶詰にしました。
凛花は缶詰嫌いだったのにな~

☆nobi8nさん
凛花が僕にだけ聞こえるように「しんちゃんにあげるよ!!」と言ったんにゃ
      byしんのすけ

うそおっしゃい!!

しんのすけもしばらく止めていたのですが、最近復活しました^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/25 12:16 | edit

しんちゃんへ

盗み食いの味は格別じゃ♪
お主も悪よのー・・・by にゃん吉

ぽん吉 #- | URL
2013/01/25 12:40 | edit

ニャンコさんでもこんなに見事に
スリッパかじることができるんですね
ある意味・・・・すごくないですか?
私なら褒めてしまいそうです(汗)
けどなんで復活したんでしょうね?
やめられた原因が分かれば
問題も解決するかもですね^^

コロリ達の母 #- | URL
2013/01/25 15:39 | edit

☆ぽん吉さん
 
にゃん吉くんへ
スリルがあってお皿の中のご飯より美味しいにゃ!!
嘘だと思うなら、一度試してみたらどうかにゃ?
     by しんのすけ

☆コロリ達の母さん
しんのすけは子供のころから履物に執着のある子で・・・
玄関から靴を咥えて運んでみたり、まるで犬のような
猫なんです。。。
やめたのは気まぐれ、復活したのはストレス??
何の??
(おでぶにゃんこ、一人ノリツッコミでした)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/25 15:57 | edit

おお~、しんちゃんもなかなかやりますね~。
歯磨きしなくても、歯垢が付かないかも?

うちのオヤジワンコもいまだ破壊グセが治らず(-_-;)
よその子は歳をとるとやらなくなるっていうけど、こういうのって、きっともともとの性格なので、歳とってもず~っとやり続けるんでしょうね。
私も昔はe-262となってたけど、最近はまたブログネタ提供してくれた~って思うようにしました。
まぁ、元気だからイタズラも出来るってことですからね。
危険がない限り、大きな気持ちで接していきたいと思ってます。
思ってるだけで、やっぱり怒ってますけどネ(^_^;)

woojyan #O5sb3PEA | URL
2013/01/25 20:17 | edit

☆woojanさん
しんのすけも一向にやめる気配はないです^^;
私は人間の子供にはよく怒ってましたが猫には寛大で怒らないんですよ。
娘たちからおかあさんはしんのすけに甘すぎるとクレームがきます^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/25 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/718-993025d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

