おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » はなちゃん »Catch me if you can

Catch me if you can  

術後の経過がイマイチでエリカラ生活が続いている「はなちゃん」にプレゼント


話題の「キャッチ ミー イフ ユー キャン」
IMG_2230.jpg

お友達のところの猫様方がとっても喜んだという!!


しかも返金保証付き!!


ところが、ところがです!!


はなちゃん、全く興味が無いようで(号泣)


カシャカシャブンブンにはあれだけ食いつくのに(号泣)


そこでおでぶにゃんこ、ない知恵を絞って考えました。

「キャッチ ミー イフ ユー キャン」と「カシャカシャブンブン」のコラボ
IMG_2274.jpg


そうしたら、そうしたらです・・・・


紐だけの時には見向きもしなかった「はなちゃん」がにゃんとこのとおり!!

IMG_2256.jpg

IMG_2260.jpg

IMG_2271.jpg

IMG_2241.jpg

ついには動体視力の弱って来ているオヤジまで参戦!!

IMG_2237.jpg

IMG_2238.jpg

私ってやっぱり天才??ってうぬぼれても良いでしょうか?



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: はなちゃん

コメント

キャッチミーイフユーキャン、届いたんですね^^
遊ばない、でちょっとドキッ^^:

カシャブン+で遊んでくれて良かった~
しかも、想定外のしんちゃんまで(笑)

おでぶにゃんこさん、天才だよ~♪

もねのかぎしっぽ #- | URL
2013/01/28 12:49 | edit

私もネコトモさんのブログ見て買おうかな~・・・と
思っていたところです。
買います、買います。
本体がダメでもこういう手があるんですね(笑)
参考になりましたーーー!

アルママ #- | URL
2013/01/28 14:05 | edit

「キャッチ ミー イフ ユー キャン」
に似た商品うちもあり、大好きです。
先端のゴムのようなものを噛みちぎって
すぐダメにしてしまうのですが、
このアイディア、いただきます!
イケますね♪しかもより興奮しそうだわ(笑)

はなちゃんも厄介なエリカラから
気を紛らわすことができたはず!(^^)!

リンクの申出ありがとうございます。
私も是非リンクさせていただいて
よろしいでしょうか?

月猫楽道 #- | URL
2013/01/28 14:28 | edit

猫にも玩具の好き嫌いがあるんですね。
動く物には何でも興味を示すのかと思った…

エリカラ、早く外れると良いですね。
可愛いお顔が見たいわ!

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/01/28 22:12 | edit

ど、どーたい視力の弱ってきてる・・・って
しんちゃん、えらい言われ方してるわ(汗)

しんちゃーん、たくさん遊んでトレーニングして
おかあたんを見返してやるんだっ!

ぷらむ #mQop/nM. | URL
2013/01/29 01:15 | edit

いいオモチャがありますね!
おでぶにゃんこさんのアイディアで、さらに進化w
はなちゃん&しんちゃんの喜びように感動w
我が家のにゃんずにも是非買おう。
パワーが半端ではありませんから、行く末は容易に
わかりますけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヒロ #- | URL
2013/01/29 12:32 | edit

☆もねのかぎしっぽさん
あわや、まさかのお蔵入りかと思いました^^;
よかった~
おっとりはなちゃん、紐だけだと速度が速すぎてついていけないのかも。。。

☆アルママさん
是非お試しください。
私も最近あちこちのブロガーさんのところで見かけてずっと気になっていたんです。
最初ねずみのおもちゃをくくりつけてみたんですが、
負荷がかかりすぎかな?とカシャブンに変更しました。
たっぷり買い込んだ単2電池が無駄にならずによかった~

☆月猫楽道さん
リンクの承認ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ただ回るだけではないところが良いんでしょうね~
ドタンバタン大騒ぎで遊んでいます。

☆ざくろさん
しんのすけが高齢になったため、おもちゃを買っても
ほとんど使わずにお蔵入りすることが多いので、
今回も購入を迷っていたのですが、あまりにあちこちのブロガーさんのところで見かけるので、これは面白いに違いない!!と買ってみました。
大正解でした。

☆ぷらむさん
あはは~
しんのすけはもう何年も前からじゃらしを振っても
無関心だし、おもちゃで遊ぶいうことがなくなっていました。
そのしんのすけが食いついたのには驚きました。


☆ヒロさん
しんのすけはともかく、はなちゃんまで興味示さなかった時にはこの大量の単2電池どうしよ~?と思っちゃいました^^;
おっとりはなちゃん、カシャブンをくくったことにより負荷がかかりまわるスピードが落ちたからか、今ではドタバタ大騒ぎです。
ヒロさんちのメンバーが遊ぶ姿が目に浮かびます。
2台くらい買わないとダメかもよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/29 14:26 | edit

こんにちは。

はなちゃん、素敵なプレゼントをもらいましたね!
「キャッチ ミー イフ ユー キャン」と
「カシャカシャブンブン」のコラボ、
すごい威力みたいですね。
しんちゃんも思わず出て来ちゃったのね。(○ゝω・)
うちは、まだ使ったことがないけれど…
買ってみようかしら?という気になりました。笑

nobi8n #- | URL
2013/01/29 20:38 | edit

☆nobi8nさん
はなちゃん、喜んでくれてよかったです。
あー君もきっと喜ぶんじゃないでしょうか?
じゃらしを振る時間が減って助かりますよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/30 12:38 | edit

はなちゃんが喜んで遊んでくれてよかったですね。そしてしんちゃんも参戦してる!
こんなコラボを思いつくおでぶにゃんこさんはうぬぼれじゃなくて本物の天才ですよ。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2013/01/30 15:07 | edit

☆ぶくぶくペンギンさん
子供のおもちゃと思っていたら案外おもしろかったにゃ!トンちゃんも試してみるといいにゃ!!
   byしんのすけ

有難うございます。苦肉の策が功を奏したようです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/01/30 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/720-98435acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop