おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » はなちゃん »はなちゃんも天才!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなちゃんも天才!?  

「キャッチミー イフ ユー キャン」と「カシャカシャブンブン」のコラボがはなちゃんに大人気!!


スイッチを入れておくとしばらく夢中で遊んでいます。
IMG_2279.jpg

IMG_2292.jpg

IMG_2294.jpg


おでぶにゃんこもカシャカシャブンブンを振る時間が減って助かっています。


はなちゃん、お得意の寝技でキャッチ

IMG_2280.jpg


ところがしばらくすると賢いはなちゃん、はたと気がついたようです。


別に必死に追いかけなくてもここで転がって待っていれば必ずトンボはここへ戻ってくると

IMG_2284.jpg

IMG_2283.jpg
ほらね!!戻ってきた!!私って天才かも~♪


ええ、確かに賢いですが、はなちゃん、それはただの横着とも言うんですよ






人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: はなちゃん

tb: 0   cm: 7

コメント

可愛い~☆

はなちゃん、なんて賢いのでしょ~(*^_^*)

うちにも、三毛っ子がいるのでになんだか親近感湧きます♪

早くエリカラ取れると良いですね。

藤子 #- | URL
2013/01/31 14:25 | edit

おでぶにゃんこさんに続き
はなちゃんも天才でおじゃりましたか!(笑)
で・・・・しんちゃんは???(爆)

この「キャッチミー イフ ユー キャン」
人気あるみたいです
私も心惹かれてる一人です(笑)

コロリ達の母 #- | URL
2013/01/31 18:44 | edit

はなちゃん、天才には天才の上をいかないとね^^。
1周するのが速いからかな?
もう少しゆっくりだったら、待ちきれなくてついて行くのかな?
猫たちはどんどん学習して賢くなっていきますよね。
ゆうきも、ケージ生活中に知恵がつきました。
予測行動に気付いた時には、もう興奮!
ケージもなかなかやってくれます。

ramby #OcIxpTxI | URL
2013/01/31 20:25 | edit

こんにちは。

いやあ、はなちゃん、賢いですよ!
待っていれば来る事に気がついたのですね。
しかも、お寝ん寝しながら待っている!( ̄ω ̄;) 笑

次女さん、お誕生日おめでとうございます!
コンビニスイーツ、最近はレベルがあがりましたよね!
たまに、専門店よりおいしかったりします。

nobi8n #- | URL
2013/01/31 20:51 | edit

はなちゃんの姿に自分を見るような…うふふふふ(汗)。
そう横着なんですよねー、はいお母さん、判ってます。
いやはなちゃん、カシコイよ。そして楽しそうだねー(笑)。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2013/01/31 23:17 | edit

☆藤子さん
はじめまして!そしてコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
抜糸まであと半月、かわいそうですがそれまでエリカラ頑張って欲しいです。

☆コロリ達の母さん
しんのすけは、すっかり飽きたようで、「よく毎日毎日そんなおもちゃで遊べるな~」というような顔で傍観してます^^;
空ちゃん、海ちゃんなんて凄く喜ぶかもよ~
・・・・・と誘惑したりして(笑)

☆rambyさん
紐だけの時には本当に動きが早くておっとりはなちゃんはスピードについていけてませんでした。
カシャカシャブンブンをくっつけてから負荷がかかった分動きがゆっくりになり遊ぶようになりました。
ネズミのおもちゃもくくってみましたが、
負荷がかかりすぎて壊れても困ると思い結局カシャブンに納まったのですが、ネズミの方がやっぱり良いのかな??

みんな一緒にいる時間が増え、学習能力もUP、個性もはっきりしてきますね。

☆nobi8nさん
最初は追いかけてるんですけれども、しばらくすると追いかけるのをやめて待ってるんです。
これを見たときには笑っちゃいました。

ケーキ屋さんでケーキを1個買う勇気がなくて^^;
最近はもっぱらコンビにスイーツです。
いや~コンビニスイーツ、なかなかやりますよね。


おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/01 09:38 | edit

☆月兎さん
月兎さんも天才なんですよ~
あちこちのお友達の間で評判のこのおもちゃ、凛花がいたらきっと喜んだろうな~
とつい思ってしまいます。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/01 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/721-aeceba84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

