おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » はなちゃん »はなちゃん、家猫修行中2

はなちゃん、家猫修行中2  

今日から2月ですね~ 早いですね~

12月から我家でお預かりしている「はなちゃん」

とっても怖がりで最初は私が階段を上がる音を聞くだけで隠れてしまうし、どうなることかと心配しましたが・・・

おでぶにゃんこに少しずつ、心を開いてくれています。


こん~なことや、

IMG_2305.jpg



こ~んなこともできるようになりましたよ。
IMG_2310.jpg

近すぎて分かりにくいですが膝の上にいるんです


点眼したり、カラーつけたり「はなちゃん」にとって嫌なことばかりしてるのにね・・・


「はなちゃん」ありがとうね。


おでぶにゃんこ~、はなちゃん、そろそろみなさんに自己紹介しにゃきゃ!!


そうだね~お目目が治ったらしようね~



人気ブログランキングへ


category: はなちゃん

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。

わーホントだ!
カラーもしているし、お目目もまだちょっと痛々しいけれど、
とっても甘えている表情が伝わって来ます。
おでぶにゃんこさんの優しさに心を開いてくれているのですね。
はなちゃん、ちゃんとわかっているのですね。(○ゝω・)

nobi8n #- | URL
2013/02/02 10:45 | edit

☆nobi8nさん
手を差し出すとコロンと転がってなでさせてくれるようになりました。
可愛いですよ~
膝の上でもごろごろ言ってます。
ただまだ部屋の掃除は掃除機を怖がるのでひたすらコロコロとクイックルワイパーです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/03 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/723-df7b0799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop