おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日・・・ベビーシッター編

おでぶにゃんこの休日・・・ベビーシッター編  

おでぶにゃんこ、土曜日は実家でベビーシッターをしておりました。


姪っ子、1歳9ヶ月

IMG_2329.jpg


一番可愛い時です




ご多分に漏れず、アンパンマンが大好きで、
IMG_2328.jpg


なんでもかんでもアンパンマン


アンパンマン体操も上手に踊って見せてくれます^^;
akina 2/2



おやつにホットケーキを焼きました。

IMG_2323.jpg

IMG_2321.jpg


おばちゃんは、久しぶりにアンパンマンをデコったよ^^;


「勇気のスズがりんりんり~ん♪」も歌えるし、いつおばあちゃんになっても大丈夫だな~(笑)




人気ブログランキングへ





category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/724-7d227ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop