おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日・・・折鶴編

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでぶにゃんこの休日・・・折鶴編  

おでぶにゃんこが闘病中参考にさせて頂いたざくろさんのブログ「楽生庵」で紹介されていた記事です。



東日本大震災の被災動物たちを救うために福島へ移住されたドリアンぶたまるさんの友人で大阪から被災地へ通い

支援を続けていらっしゃった方が、ガンで余命宣告をされたそうです。

奇跡を信じ、十万羽鶴をおる協力を呼び掛けておられます。

詳しくはこちらから



被災動物支援、がん闘病、と聞いておでぶにゃんこも微力ながら応援させていただこうと思い願いを込めて鶴を折ってます。

締め切りが迫っています。

私にどれだけ折れるかわかりませんが、1羽、1羽願いを込めて折らせていただこうと思います。


必死に闘病していらっしゃる方に頑張れとは言えません!!でも希望は捨てないでほしいと思います!!

IMG_2380.jpg




人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 3

コメント

おでぶにゃんこさん、ありがとうございます。
私も頑張ります。
先日も友人の旦那さまが癌で亡くなってしまいました。まだ40代で癌が分かってから9か月でした。
早くがんワクチンが誰でも打てるようになって欲しいです。

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/02/11 20:32 | edit

私も・・・

実は私も先週ささやかですが折り鶴
送りました。

久しぶりに鶴を折ったので最初
「えーっとこの先どうだっけ?」と考えて
しまった自分が情けなかったです(^^;)

みんなの祈りが通じて奇跡が起こる事を
信じたいですよね。

藤子 #- | URL
2013/02/12 11:35 | edit

☆ざくろさん
今日病院の待ち時間がたっぷり(笑)あったのでその時間を利用して折りました。
ご友人の旦那様が・・・・そうでしたか?
私の周りでもがん闘病中という話を良く聞きます。
早期発見早期治療の大切さを改めて感じます。

☆藤子さん
さすが!!早いですね~
不器用が服を着て歩いてるような人間おでぶにゃんこも頑張って折っています。
なんとかダイソー折り紙一冊分は折りたいな~と思っていますが、無理かな~??
全国の見ず知らずの人が自分の為に折ってくれてるとそう思うだけでも勇気がわくと思うんです。
希望を捨てないでほしいですよね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/12 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/729-30633f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

