fc2ブログ

おでぶにゃんこ徒然日記

愛猫しんのすけと飼い主おでぶにゃんこの日常をまったりと綴ります。

手を変え、場所を変え、今日もまた・・・

おぼっちゃんの「出して~」攻撃がさく裂しました

仕事から帰ると、洗濯物も取り込まず、カバンだけ置いて、1時間も散歩に付き合ったのに・・・です。


最初は、ただじっと開けてくれるのを待っていますが、待っていても開けてくれないことがわかると・・・



場所を変えて・・・・


おぼっちゃん、このビデオ再生中に、自分の鳴き声をよその猫の声と勘違い!!

『侵入者』をさがして家の中を走り回っていました

アホだね~
スポンサーサイト



Last Modified :

Comment







非公開コメント
No title
帰ってくるなりのお散歩、お疲れ様です。
しかしそのご苦労が報われないとは・・・トホホですね・・・^^;

しんのすけくんの声、可愛いですネ!
ちゃんと意思表示をして、賢いな~

「侵入者」を探して走り回ったら、出して攻撃するの
忘れてくれましたか?
2008-05-08-23:48 yurikic
[ 返信 * 編集 ]
No title
<yurikicさん
しばらく、鳴くとあきらめるんです。そして不貞寝!
そして今朝は4時半に起こされました(泣)
どこまでも、しんのすけに振り回されています。
2008-05-09-20:54 おでぶにゃんこ
[ 返信 ]
No title
しんのすけくんの声かわいい~♪
それにしても、必死にアピールしてますねぇ・・・
こんな姿を見るとついつい出してあげたくなってしまいますが
そこはぐっと我慢ですね(-ω-;)

お仕事終わってすぐのお散歩、お疲れ様でした!
2008-05-09-21:25 STP
[ 返信 * 編集 ]
No title
<STPさん
以前は鳴かれるとすぐに出してあげていたのですが、最近は心を鬼にして夕方は出さないようにしています。
私にも忍耐力が必要です(笑)
2008-05-11-19:49 おでぶにゃんこ
[ 返信 ]