おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »St,Valentine's Day2013

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

St,Valentine's Day2013  

おでぶにゃんこ~、はなちゃんのこのエリマキトカゲみたいなの、いつになったらはずしてくれるの~

IMG_2383.jpg

IMG_2385.jpg

IMG_2388.jpg


そうだね~ 早くはずしてあげたいんだけど・・・・週末病院行ってみようかね~


はなちゃんの術後の回復が芳しくなく少々凹み気味のおでぶにゃんこです。


そんな中、昨日猫友さんから届いたかわいいチョコ

IMG_2381.jpg


凹んでいた気持ちが一気に晴れました。


娘が一緒に住んでいた頃には、バレンタインデーの前にはガトーショコラを2ホールも焼いて、


それでも足りなくて翌日マーブルケーキを焼き足すという忙しさだったのに・・・・


今では会社の男性陣に「ほんの気持ちです」とわざわざ書いてある^^;お菓子(もちろん購入したもの)

を配って終わり、


と言うなんとも愛のないバレンタインデーを過ごしているおでぶにゃんこです。


そんなおでぶにゃんこに愛を届けてくださったOさん、いつもお心遣い本当にありがとう。


食べちゃうのがもったいないくらい可愛いけど心を鬼にして(笑)食べますね。



人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

コメント

可愛いチョコレート♡
食べるのがもったいな~い。
それから、箱も可愛いから捨てられなそう。

夫が職場でもらってきた義理チョコは、私が食べちゃいました。
お返しは、もちろん夫がします(笑)

woojyan #O5sb3PEA | URL
2013/02/15 00:36 | edit

可愛いはなちゃん、早くオメメ治りますように。

チョコレート、すっごく可愛いね☆
それは嬉しい(^_^)

ちょんまげ #- | URL
2013/02/15 08:06 | edit

☆woojyanさん
箱もかわいいので捨てられません。
うちも週末義理チョコ持って帰ってくるはずです。
主人の会社の女性陣は猫好きさんばかりで3月14日には猫グッズをお返しする予定です。

☆ちょんまげさん
はなちゃんの目、中々なんですよ~
カラーはやくはずしてあげたいんだけど・・・

一気にテンション上がりましたi-184i-184

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/15 13:27 | edit

可愛いちょこ☆

はなちやんのおめめなかなか難しいようですね・・・
早く治ると良いですね。
でも、このカラー可愛いですね(なんて言うとはなちゃんに怒られるかなぁ・・・(^^;))

そしてこのチョコも可愛い~
お味はいかがでした?

藤子 #mQop/nM. | URL
2013/02/15 14:19 | edit

はなちゃん お目目が良くなるといいですね~

可愛いチョコレート!
これは おでぶにゃんこさんがおしゃる通り
心を鬼にしないと 可愛くて食べれないかも(^^ゞ


おでぶにゃんこさんの検査結果 
良い結果で良かったです。後はピロリ菌!

しんちゃん ニャドカリさん(笑)
毛布が気にならないんですね~大物だわっ^^

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/02/15 16:11 | edit

はなちゃん、なかなか良くならなくてお互いにストレスですね。

最近はバレンタインデーって何の事?て感じの我が家です。仕事場でもなにも無くてラクチンです~

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/02/15 18:12 | edit

ごぶさたしております~♪
先日は、ウチの華がしつこくお家に侵入したがりまして・・・
すみませんでしたσ(^_^;)
愛しのしんちゃんにどうしても会いたかったらしくて。

はなちゃんのお目目、早くよくなるといいですね~。
チョコ・・・かわいいですねo(≧ω≦)o

華ね~ね #- | URL
2013/02/16 10:49 | edit

☆藤子さん
土曜日に病院に行ってきました。
抗生物質の注射を追加し、投薬も開始しました。
これでなんとか上手くいく事を願っています。
このカラーはNEKOZUKIというサイトで購入したもので、軽くてかわいいので気に入っています。
チョコ、とっても美味しかったです。

☆犬白ママさん
有難うございます。
目やにが中々治らなくて、でも傷はすっかりくっついてるとのことで抜糸しました。
余分なものがあると余計に悪いからだそうです。
投薬も追加になりましたが、これが中々大変で^^;

心を鬼にして(笑)全部美味しく頂きました。

ニャドカリシーズン2度目です。

☆ざくろさん
セカンドオピニオンにしようかどうか、土曜日の朝病院に行くギリギリまで悩みましたが、結局同じ病院に行きました。
でも抜糸が出来たから結果的には良かったかも・・・

私も会社のメンバーに義理チョコは配りましたが、ここ数年、本当に愛のないバレンタインデーを過ごしています。
ってか、私のようなおばさんにバレンタインデーは必要ないんじゃないかな??(爆)

☆華ね~ねさん
こちらこそ、近くに住みながらご無沙汰しております。
大丈夫ですよ!!
我が家には猫しかいないので主人が華ちゃんを見ると犬も良いよね~と言ってます。
しんのすけはおじいちゃんのなったせいかすっかり家で良い子にしています。
時々天気の良い意暖かい日には思い出したように外に出して~と言いますが、完全に無視を貫きます^^;

華ちゃんがかわいいコート着て散歩する姿、いつも見ていますよ。

我が家の預かり猫さんはなちゃん、さかまつげ治療中なんです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/17 16:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/731-304909e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

