おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日・・・・はなちゃんの部屋の模様替え

おでぶにゃんこの休日・・・・はなちゃんの部屋の模様替え  

しんのすけがどうしてもはなちゃんのケージに入りたがるので、


はなちゃん部屋にしんのすけのケージを移動させてみました。
IMG_2392.jpg


天の邪鬼、しんのすけ、ここで素直に寝てくれるかな~???


と思っていたらやっぱり、はなちゃんケージにin
IMG_2394.jpg

。。。。。。。。。。


移動するの結構大変だったのに^^;




**************

主人がもらってきた義理チョコ
IMG_2389.jpg

 
IMG_2390.jpg



贈り主さんも猫好きで、主人が会社で「また家内が猫を拾った」とかという話をしてるらしいです^^;


3月14日は猫グッズでもお返ししましょうかね~




人気ブログランキングへ



category: おでぶにゃんこの休日

コメント

あらん!
しんちゃんはやっぱり
はなちゃんハウスの方が
お気に召してしまったようですね
仲良しさんなら
同居もよろしいのでは(笑)

ご主人様の義理チョコ豪華~
オッサンが唯一もらってきた
たった1つの義理チョコは
不二家のハート型の
たぶん50円くらいのやつです
それでも奇特な人がおるもんやなぁ~と
妻は思いました(汗)

コロリ達の母 #- | URL
2013/02/18 12:58 | edit

そうなんだよね~(笑)親が一生懸命、良かれと思ってやっても、仔は全然だったりするよね~。しんちゃん、はなちゃんにヤキモチも入ってるじゃない?(笑)しんちゃんなりの自己主張かなぁ~?

ゆり #- | URL
2013/02/18 15:10 | edit

☆コロリ達の母さん
はい!もうそれは嫌味に近いほど^^;自分のケージは全く無視でして・・・
かといって同居は嫌みたいなんですよ~
わがまま気ままオヤジには付き合いきれんとか言いながら甘やかしてるんです。。。

昨年お返しにかわいい猫グッズを送ったからではないかと思います・・・
これは私へのチョコだと言っても過言ではありません。
私も会社の男性人には「ほんの気持ち」ですと「いつもありがとう」と書いたお菓子をさあ、どれでもすきなの選んで~と言って渡しました^^;
こんな色気のないおばさんにバレンタインデーは本当に必要ありませんよね(爆)

☆ゆりさん
やきもち焼きで自分が一番なわがままオヤジなんです。
私が構わないと夜中にスリッパかじってストレス発散させるみたいv-12
美味しそうなお料理の並ぶブログ読ませてもらいました~
お友達との素敵な時間が過ごせてよかったですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/18 16:34 | edit

猫って本当に人の思惑通り動かない。
やっかいであり、面白い所であり。

チョコ、包装紙も可愛いし中身も素敵!

我が家のバレンタインは16日にデパートで私が食べたい物を買って来ました~

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/02/18 17:17 | edit

あはは、そういう経過でこのチョコレートですか!
ええ、おでぶにゃんこさんがもらってますよ、確実!!

しんちゃん、同居はいやだけど、やっぱりおんニャの子が気になる(笑)?
ふふ、はなちゃんと仲良くできるといいね。

月兎 #2NKnmN5w | URL
2013/02/19 02:17 | edit

☆ざくろさん
本当にそのとおりですね。
わざとじゃないかしら?って思ったりすることもあります(笑)
自分の好きなチョコ、ナイスアイディアです!!

☆月兎さん
贈り主が猫好きさんだと聞いたのでお返しも俄然張り切ってネコグッズを探してしまうんです^^;
今年は何をお返ししようかと今から思案中です。

しんのすけ、いつもこの程度までは近づくんですが、その後が。。。。。
はなちゃんは、しんのすけには友好的なんですよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/19 08:59 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
2013/02/19 09:39 | edit

☆鍵コメさま
ご丁寧にありがとうございました。
一時の猶予もならないと私は思っているのですが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/19 11:48 | edit

しんのすけくんの行動ってほーんと笑える。
おでぶにゃんこさんいつもお疲れさまです。笑

義理でゴンチャロフの大量チョコっ!
すばらしい。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2013/02/19 14:18 | edit

☆ナバちゃん
しんのすけはね~
もう本当に困ったチャンですから^^;
15年間溺愛した結果よね。。。。
育猫失敗の例かも^^;

チョコ、もちろん私が美味しく頂いています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/19 19:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/732-97df373c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop