おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » はなちゃん »祝!!エリザベスカラーからの開放

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!!エリザベスカラーからの開放  

はなちゃんの目が随分きれいになりました。


点眼が切れたし、しばらく留守をするので昨日病院に行ってきました。


そしてついに「再手術の必要なし」「カラーをはずしてOK」との許可が下りました。

よかった~

1月15日に手術してから1ヶ月と10日!

はなちゃん、本当によく頑張ったね~


IMG_2426.jpg


IMG_2425.jpg


おでぶにゃんこ~ご褒美はシーバの缶詰大盛りでお願いね~

了解!!でもシーバはあくまでも一般食だからね、ドライも食べてね~



明日から次女の引越しの手伝いに行って来ますのでしばらくブログお休みします。

猫様方のお世話は、浜田動物愛護会☆マーブル☆のメンバーにシッターをお願いしてあります。



はっ!!この荷物は!!またお留守番させる気だにゃ

シーバ、ちゃんと置いて行ってよね



人気ブログランキングへ







category: はなちゃん

コメント

おぉ~脱!エリザベスカラー!!
はなちゃん おめでとう~♪
おでぶにゃんこさん 良かったですね!

しんちゃん はなちゃん
お留守番のゴホウビは シーバにゃのかぁ~(^^ゞ
お留守番がんばれ~!
 
 

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/02/26 22:26 | edit

はなちゃん、よく頑張りましたね(^∇^)
脱カラーおめでとう!
スッキリ楽チン!

お嬢さんのお引越し、大変ですね。
我が家も今月二つの引越し終えました(⌒-⌒; )
疲れちゃうから、お体無理しないでくださいね。

viola #0uBxWX7I | URL
2013/02/27 00:22 | edit

☆犬白ママさん
ありがとうございます。投薬からも解放され、はなちゃんも私もストレスから解放されました。
点眼はしばらく続きますが、今までのことを思うとずいぶん楽です。

☆violaさん
ありがとうございます。
本当にすっきり楽チンです。
カラーがないとおもちゃで遊んでいても楽しそうです。
violaさんのところは引越し終わられたのですね。
お疲れ様でした。
一月に2箇所はハードでしたね。
私も頑張ってきます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/27 09:28 | edit

良かったね♫

はなちゃん、エリサベス卒業おめでと~♪
今まで頑張って偉かったね(#^.^#)

次女さんご卒業ですね。
おめでとうございます<(_ _)>

うちも去年、長女と次女の引っ越しで大変だった事を
思いだします。

でも、これも親子の思い出の一つですよねぇ~

頑張ってくださいね。

藤子 #mQop/nM. | URL
2013/02/27 09:32 | edit

☆藤子さん
ありがとうございます。
はなちゃんもこれでやっとすっきり快適になったはずです。
長女の大学入学、大学院入学、主人の単身赴任、そして異動、次女の大学入学に続き引越しももう6度目です^^;
年々私も年をとりますしね~何度やっても大変!!
でも頑張ってきますね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/27 11:13 | edit

はなちゃん、エリカラ卒業おめでとう~
すっきりして沢山遊べるね。

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/02/27 15:21 | edit

はなちゃんすっきりおめでとう♪
好きなように毛づくろい出来て嬉しいだろうな~
おでぶにゃんこさんもお疲れさまですっ。
って、引越しのお手伝いでまたまたお疲れちゃんかな。笑
腰、やられてませんように。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2013/02/28 14:22 | edit

☆ざくろさん
ありがとうございます。
はなちゃん、動きが俊敏になりました。

☆ナバちゃん
はなちゃんやっとカラーから解放されましたv-221
引越し終わったよ~
後はお嫁に行かせたら親の役目はほぼ終了だね~
嬉しいような寂しいような・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/03/05 10:03 | edit

こんにちは。

はなちゃん、カラーが取れて良かったね。
視界も悪いし、うっとおしいですよね。

シーバがお祝いなのですね。
シーバが好きな猫さんって、多いですよね。(○ゝω・)

nobi8n #- | URL
2013/03/06 20:13 | edit

☆nobi8nさん
見ている私もすっきりです。
シーバや嗜好性が高いのでしょうか?
はなちゃん、プレミアムフードには見向きもしなくなりました^^;
缶詰の上にドライを置くと底の方から食べるんですよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/03/07 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/736-c6a8e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

