おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日・・・はなちゃんのワイルドな一面

おでぶにゃんこの休日・・・はなちゃんのワイルドな一面  

ひな人形を飾りました。
IMG_2420.jpg


ひな人形が大好きなしんのすけ、人形を出している間から周りをうろつき、

今年も挨拶に行く気満々だったのでこの程度の事は覚悟していたのですが・・・・


まさか、はなちゃんが・・・・


さすがの私のブロガー魂も吹っ飛び、人形救済を最優先したため写真がありません^^;


惨状はご想像にお任せします^^;


はなちゃん、にゃかにゃかワイルドだね~


エリカラが人形にガンガン当たっていろんなものが落ちただけよね

きっとそうに違いない

咥えて落としたとは思いたくないわ~(笑)


猫様方に和室入室禁止令が即刻発令され、しんのすけが怒っております。。。。


まだ、挨拶してないにゃ



*********************

久しぶりに(何年ぶりかな??)ガトーショコラを焼きました。

IMG_2436.jpg

上手に焼けてると良いけど



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 6

コメント

はなちゃんも きっと お雛様に ごあいさつに・・・ 
おでぶにゃんこさんが 写真を写す余裕のない程の惨事が起きてたんですね~(^_^;)
過去写真 お内裏様の真ん中が しんちゃんの重みで アワワ(@_@;)
しんちゃん 男の子だけど お雛様が好きなのね~(笑)

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/02/24 22:59 | edit

☆犬白ママさん
しんのすけは毎年雛人形飾っている間から、チェックはかかしません。
はなちゃんのご挨拶はかなり手厳しい挨拶だったようで^^;
しんのすけはここまでしたことなかったので、ブロガー魂が吹っ飛びました(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/25 11:43 | edit

我が家にもおりますがな
しんちゃんみたいな天邪鬼さんが
その名はアンコさん(爆)
何をしても許されるって事を
分かってしてる・・・・気がするわ^^;

コロリ達の母 #- | URL
2013/02/25 20:32 | edit

昨夜は遅くまでありがとうございました。ガトーショコラ美味しかったです。ネコ話に花も咲きましたね♪はなちゃんはあまりあそんでくれなかったけど、しんちゃんは下に降りてくれましたね。しんちゃん!はなちゃんを頼みますよ~

クララ #- | URL
2013/02/26 17:39 | edit

☆コロリたちの母さん
次記事のほうへレスさせてもらいました。

☆クララさん
いいえ~またいつでもど~ぞ!!
しんのすけは自分が一番な猫ですからね~
でも昨夜ははなちゃんからパンチを仕掛けてましたよ。
はなちゃんが慣れてきてそのうちしんのすけがやり込められる日が来るかもしれません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/02/27 09:20 | edit

おでぶにゃんこさん、猫のいるお家でお雛様を出すなんて勇気ありますね~(笑)

まだ猫を飼い始めた時、素敵な鉢カバーをカードで買ったのに、支払いも済まないうちに割られました。
その時、ねこさまをお迎えする代償はインテリアと引き換えだと気がつきました(泣)

お雛様たちご無事で何よりでした。

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/02/27 15:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/737-70dacdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop