おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 闘病 »第5回定期検査・・・・寛解後182日目

第5回定期検査・・・・寛解後182日目  

寛解後、5回目の定期検査に行ってきました。

前回の定期検査から今回までの間に泌尿器科で膀胱鏡検査をし、先週、半年振りの画像健診を受けました。

膀胱鏡検査の結果・・・膀胱がんの疑いなし

CTの結果・・・・再燃を疑う異常所見なし

本日の血液検査結果

白血球 47.9(35~85)
赤血球 494(370~490)H
ヘモグロビン濃度 13.9(11.5~15.0)
クレアチニン 0.61(0.4~0.7)
LDH 226(119~229)
CRP 0.06(0.00~0.29)

※カッコ内は基準値です

赤血球値が高めですが、先生が大丈夫!!というのですから大丈夫なんでしょう。

というわけで、今回も無事クリアできました。よかった~。

これで気持ちよく次女の卒業式に参加できます。

もうひとつ、嬉しいのはヘアカラーの許可が下りたこと!これでウイッグ生活ともおさらばできるかも??

さっそく、美容室の予約を入れましたよ



人気ブログランキングへ

おでぶにゃんこ~、今日もはなちゃんはかわいいです!!って書かないの?

にゃんだか、はなの態度がどんどんデカくなってる気がするにゃ


猫ブログらしからぬ更新ですみません^^;

category: 闘病

tb: 0   cm: 7

コメント

良い結果が聞けて嬉しいです
思いっきりおしゃれして
卒業式では目立ちまくって来て下さい(爆)

しんちゃんが言うたはるように
女って環境が整えば・・・・
すぐに女王様になれちゃうんですよん(笑)

コロリ達の母 #- | URL
2013/03/12 16:09 | edit

お引越しのお手伝いと、通院、お疲れ様でした。

まあ、引越しの方はコメントを差し控えるとして(笑)定期検査の方は何事も無く良かったです。
ウィッグがなくなるとスッキリしますよ~
それに、また一つ病気から離れる感じ♪

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/03/12 17:50 | edit

☆コロリ達の母さん
有難うございます。
さっそく今日美容室に行ってカットとカラーしてきました。
しんのすけ、さいきんはなちゃんに押され気味です
^^;

☆ざくろさん
まだ月末に大腸ファイバーがあるんですが、とりあえずCTの結果が良くてホッとしました。
美容室でもう明日からはウイッグ外してもOKですよ!と言ってもらえたので明日からはもうしないでおこうと思います。
もんちっちみたいかな??と思わない事もないんですが・・・(笑)
すっごい開放感ですね。
今日は一人で祝杯をあげています!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/03/12 20:25 | edit

こんにちは。

体調、良好なようで、ほんとうによかったです。
次女さんの卒業式にもオシャレして行けますね。(○ゝω・)

nobi8n #- | URL
2013/03/12 20:34 | edit

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
とりあえず今月もクリアできてよかったです。
もんちっちヘアですが^^;おしゃれして出かけたいと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/03/13 13:02 | edit

おでぶにゃんこさん通院お疲れさまでした 良い結果で良かった!
お引っ越しのお手伝いに キッチンリニューアル♪
こちらも お疲れさまでした~^^次は 次女さんの卒業式!

はなちゃん態度がデカイ? 居心地がいいからかな~(笑)

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/03/13 15:45 | edit

☆犬白ママさん
ありがとうございます。
これで安心して卒業式に出られます。

はなちゃん、しんのすけに対しては遠慮がなくなったように思います。
スリスリしたりパンチを仕掛けたり、しんのすけのご飯も横取りします^^;
でも主人や知らない人はまだまだ怖いようです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/03/13 17:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/743-938ef135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop