おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »おでぶにゃんこの多忙な一日

おでぶにゃんこの多忙な一日  

昨日は1時間半の研修を受けるため、往復3時間以上かかって出張して来ました^^;

そして午後2時半には会社へ戻り復命書を提出、通常通り勤務しました。

本当に疲れるわ~

それでも帰りの列車の待ち時間に駅ビルの中でモンチッチヘアに似合う?春物ワンピを購入

これくらい楽しみがないとね~、出張なんてやってられないわ


今朝はおでぶにゃんこが珍しく早起きしたのに、じゃらしも振らず、はなちゃん、じゃあね!!って出かけました。

きっとはなちゃんに内緒で一人で遊んできたのね



いえいえ!はなちゃん、お仕事ですから・・・・


そして帰宅してからは、はなちゃんの通院、ケージの大掃除、猫毛布の洗濯

何もこんな日に・・・・の通院と大掃除の理由は又後日^^;


とにかく多忙を極めた一日でした。




はなちゃん、私が階段を上がる音がすると途中まで迎えに来てくれます。

そしてじゃらしの前にスタンバイ!!

おでぶにゃんこ、さあ、早くじゃらしを振って頂戴!!
IMG_2477.jpg


はいはい!!ただいま~
IMG_2469.jpg

IMG_2471.jpg

疲れても、はなちゃんのじゃらし振りは休めないおでぶにゃんこです^^;



人気ブログランキングへ




category: 日常

tb: 0   cm: 3

コメント

100均のジャラシが我が家は大人気
なので20本買いました(汗)
オッサンにアホか!!って言われましたが
ほぼ1日1本の割で破壊されるので・・・・
まだ足りひんわ(滝汗)

ワンピース姿の勇姿
ブログにて拝見したいにゃぁ~^^

コロリ達の母 #- | URL
2013/03/15 15:52 | edit

ゆきもですよ♪じゃらしくわえて、私の肩をとんとんてたたきます。やっぱり姉妹ですねえ。はなちゃん!おでぶにゃんこさんを休ませてあげてね♪

クララ #- | URL
2013/03/15 19:42 | edit

☆コロリたちの母さん
じゃらしの大人買いですねv-353
私、せいぜい10本までしか買ったことないです。
さすが、母さんです!!

30歳若かったら公開するんですが^^;

☆クララさん
トントンかわいいですね~
はなちゃんもトントンしてくれないかしら。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/03/19 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/744-600b3e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop