おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日:劇的?ビフォーアフター

おでぶにゃんこの休日:劇的?ビフォーアフター  

島根県西部に位置するおでぶにゃんこ家のとある猫様部屋


この部屋が抱える問題とは・・・


猫さまの運動を妨げるベッドの枠・・・・

before
IMG_2178.jpg

クローゼットの前に立て掛けられた圧迫感を与えるベッドマット


このじゃまだったベッドを思いっ切って取り除きました。


するとなんということでしょう


広々とした快適な空間へと生まれ変わりました。

after
IMG_2563.jpg


カーテンレールから吊るされたボールもキャットタワーから垂らされたネズミのおもちゃも猫様の遊び心を

くすぐります・・・・・
IMG_2565.jpg

IMG_2568.jpg

費用はなんと0円


強いて言えばおでぶにゃんこ夫の飲んだノンアルコールビールのお値段ぐらいでしょうか~(笑)





人気ブログランキングへ






category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 6

コメント

おぉ!
劇的ビフォーアフター!
広々して、しんさんもはなちゃんも大喜びですね。
私も子供部屋ベッド取り除いて、ネコ部屋に改装したいのですが、
まだまだ荷物に占拠されています。(^_^;)

viola #0uBxWX7I | URL
2013/04/14 21:19 | edit

うちも二階にある物置部屋(滝汗)を
すっきりさせたいけど
あまりの惨状に
どこから手をつけたらいいのか・・・・
断捨離する方を
まずは優先させなあかんようです^^;

はなちゃんの爪とぐお姿
めっちゃかわいい~v-238

コロリ達の母 #- | URL
2013/04/15 09:06 | edit

素晴らしい~♪

まさに、猫様のお部屋ですねぇ~
うちの子達が見たら羨ましがるだろうなぁ・・

おもちゃもいっぱいで楽しそうですね♪

藤子 #mQop/nM. | URL
2013/04/15 11:43 | edit

費用は なんと0円 
なんて! すばらしいぃ~~♪
しんちゃんも はなちゃんも 遊びやすくなったね~
運動会も激しく繰り広げられるね~(^^ゞ

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/04/15 15:29 | edit

e-514violaさん
次女も就職し、実家へ戻るのはお盆とお正月くらいになるでしょうから思い切ってベッドを取っちゃいました^^;
これであと2匹くらいは飼えそうだと言いましたら主人に止めてくれと言われました^^;
まあ5年間は静かにしてますがそのうちに・・・
ふふふ~

e-514コロリ達の母さん
何かしら要らない物ってたまってきますよね~
その時にはいつか使うことがあるかもと思い捨てずに居るのですが・・・結局使ったためしがないと言う
^^;
私も今回思い切ってクローゼットの中も断捨離に踏み切りました。

e-514藤子さん
掃除もしやすくなりましたよ~
しんのすけは人間の居るところならどこでも寝るし、どこでもくつろげますが、はなちゃんはこの部屋を基地にしてまして・・・
知らない人が来たらこの部屋に逃げ帰ります(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/04/15 15:41 | edit

e-514犬白ママさん
肉体労働のみで費用はかかっていません。
これでカシャカシャブンブンもおもいきり振ることが出来ます(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/04/16 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/752-2f61d05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop