おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » はなちゃん »本当は何だったの~??

本当は何だったの~??  

カビ疑惑で通院中だったはなちゃん。

一昨日行ったセカンドオピニオンではカビじゃなかったんだろうとの見解

えええっ~


カビじゃなかったのは本当に喜ばしいことですが

はなちゃんベッドで寝ると怒られ、追い出され、シャンプーされていたしんのすけはどうしたら良いのでしょう?

部屋には朝晩掃除機をかけ、バイオウイッシュで除菌し、


はなちゃんベッドのカバーは毎日漂白剤につけ置きし洗濯した、このおでぶにゃんこの努力は・・・・


しんのすけにうつらないようにと神経すり減らした日々は・・・徒労だったのですねil||li _| ̄|○ il||li


確かに薬をやめてから10日、症状が悪化するどころか改善に向かい・・・・


と、とにかく良かったね~


人気ブログランキングへ


おでぶにゃんこ~はなちゃん、これ以上美猫になったらどうする~?


おかあたん!僕を毎日怒ったこと謝って!!


はい!ごめんなさい!!って悪いのは私じゃない気がする。。。。。


~本日の作品~
IMG_2571.jpg


作者はこの方です
IMG_2575.jpg



スポンサーサイト

category: はなちゃん

tb: 0   cm: 7

コメント

おでぶにゃんこさん 
日々のお掃除に除菌作業 しんちゃんのシャンプーと お疲れ様でした(^_^;)
カビじゃないって 分かって どっ!とお疲れが出ませんように<(_ _)>

でも!カビじゃなかったら・・・何!?って不思議になりますね~ 
避妊去勢後にホルモンバランスの関係で一時的にハゲ(薄毛)になる子もいるみたいですし
(うちの ゾロちゃん それで頭のてっぺんが一時ハゲてました(^^:今はフサフサです)

はなちゃん良かったね ますます美人さんになっちゃうね
しんちゃん これで はなちゃんのベットで寝放題!?(笑)

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/04/18 10:45 | edit

e-241犬白ママさん
カビじゃないと言われて、カビだったということはあっても反対ってあるんでしょうかね~
病院不信になりそうなおでぶにゃんこです。
内反症の術後が芳しくなく抗生物質の連続投与した副作用かなとも思ったのですが、そんなことはないと言われ・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/04/18 11:20 | edit

こんにちは。

カビでなくてよかったですけれど、
では何が原因?気になりますよね?
お薬を止めたほうが快方へ向かっているのですね。
お薬合わなかったのかな?
何はともあれ、良い方向へ行っているのは良かったです!遊んでいる、はなちゃんのクシャッとしたお顔がかわいいですね。

nobi8n #- | URL
2013/04/18 23:24 | edit

いろいろお疲れ様です。
原因がわからないのって本当に困りますよね。


うちの新入り猫もひどい下痢が続きました。
もともと悪いものを食べてたのかもしれないし、抗生剤かもしれないし、虫下しかもしれないし、ストレスかもしれないし・・・
と、特定できませんでした。
原因がわかれば対処の仕方もあるのに・・・

とりあえず、しんちゃんにはうつらないようなので、良かったですね。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2013/04/19 17:57 | edit

e-241nobi8nさん
そうですね。とりあえず回復に向かったのはうれしい事です。
お腹の毛も薄くてその事も相談したらう、避妊後の
ホルモンバランスのくずれといわれました。

e-241woojanさん
こう君、下痢なんですね。
下痢の原因も色々なんでしょうね。
食欲はありますか?
早く調子が良くなりますように!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/04/19 22:18 | edit

こんばんは

おでぶにゃんこさん、お疲れ様でした。
やっぱりセカンドオピニオンって、必要ですね。
でもカビでなければ、何だったんでしょうね?
謎はつきないかも??
でもはなちゃん、良くなってきて本当に良かったですね。

ちゃびmama #- | URL
2013/04/22 22:20 | edit

e-241ちゃびママさん
すっかりご無沙汰しており、ごめんなさい。
何せおでぶにゃんこの住む町には獣医さんが3軒しかなくて・・・
たくさんあればあったで又迷うのでしょうが・・・
なんだか病院不信になりそうです^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/04/23 14:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/753-8d1fb1a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop