おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » はなちゃん »はなちゃんは7時からおんにゃ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなちゃんは7時からおんにゃ  

以前、「5時から男のグロンサン♪」というCMがあったけど、はなちゃんは「7時からおんにゃ」です(笑)

夕方7時を過ぎた頃からやる気スイッチが入るらしい^^;

夕方5時半、おでぶにゃんこが帰宅しても無反応(泣)

はなちゃん部屋から出ても来ません(号泣)


ところが時計が7時を回った時間ぐらいから


「おでぶにゃんこ~ごはんはまだ~?」と降りてきて

食事が終わると

「おでぶにゃんこ~食後にくつろいでると太るわよ~!!さあ、はなちゃんにじゃらし振って頂戴!!」 

と2階について来るようにおっしゃるのです。

そして あそぶ、あそぶ・・・・延々と・・・

IMG_2597.jpg

IMG_2599.jpg

IMG_2605.jpg

IMG_2609.jpg

IMG_2604.jpg

本日のお相手は 猫缶と首輪を買っておまけに貰った「ミドリン」です(命名、おでぶにゃんこ)
IMG_2603.jpg


おでぶにゃんこがお風呂に入っていても一人で遊び続けてます・・・

一方いつやる気スイッチが入るのか?入ってるのか入っていないのか全くわからないのがこの方

ザ・傍観者
IMG_2614.jpg


この子、夜になると人格猫格変わるみたいやな~お手柔らかに頼むわ~ byミドリン   

はなちゃんのこと、なめたらいかんぜよ



人気ブログランキングへ


7時からおんにゃのはなちゃん、じみ~に里親様募集中です!!



category: はなちゃん

tb: 0   cm: 4

コメント

我が家の猫達も私達の夕食時間は
スーピーねている事が多く
それ以後動き出します(笑)
うちは頭数が居るので猫同志でも
楽しそう?(汗)に遊んでます^^;
しん様は寝たいだけ寝て
やりたい事だけしてたら
それでいいんです
寝顔はまるで天使じゃん!!(笑)

コロリ達の母 #- | URL
2013/04/26 16:24 | edit

しん様、お爺様につき、我が家は一緒に遊ぶということがないのでわたくしめがはなちゃんのお相手をせねばなりませぬ^^;
でもこんなに無邪気に遊ぶはなちゃんを見てると外での生活や子育てから開放させてやれて本当によかったと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/04/26 17:03 | edit

明るいうちはしっかり昼寝して、夜になったら頑張る!?
これぞ猫様本来の姿です!

うちのお嬢は早寝遅起きしっかり昼寝のナマケモノです。
おまけにじゃらしも面倒くさそうで見てるだけ~。
はなちゃんと歳は同じ位のはずなんだけど、婆様みたいです(-_-;)

幸多はケージに全く入ってくれなくなりました。
しんちゃんみたいにケージで寝てほしいのに。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2013/04/26 19:17 | edit

v-4woojyanさん
ゴージャスなエルお嬢様は豪快に部屋を走り回ったりはなさらないのですよ。
はなちゃんは、外ではお母さんとして子育てもしたみたいですが、本当はこうしてまだまだ無邪気に遊びたい年頃なんだと思います。
はなちゃんの里親様や~い!!
はなちゃん、家猫修行着実にすすんでいます。
早くはなちゃんのこと見つけてくださいね。

幸君、体調がよくなって体力もてあましてるのかな??

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/04/30 09:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/756-ca9c2870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

