おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 旅行 »おでぶにゃんこ江戸へ行く

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでぶにゃんこ江戸へ行く  

主人が勤続30周年のご褒美に頂いた1週間のリフレッシュ休暇を利用して


昨年から延期になっていた銀婚旅行(笑)に行ってきました。


途中娘たちの住む神戸、宝塚を経由し、


大阪国際空港からばびゅ~んとひとっ飛び


悲願だったくろちゃんとの再会も果たしました


そんな東京旅行記を書こうと思うのですが、コンデジも、デジイチも主人に預けたままで・・・


週末にならないと写真が帰って来ません


というわけで、


浅草寺、仲見世で購入したお土産の写真のみ


しんのすけ似の招き猫
2013052021540000.jpg



はなちゃん似の風鈴
2013052022010000.jpg


これで我が家に福が舞い込む事間違いなし!?



人気ブログランキングへ








category: 旅行

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛い~♪

最近ネコグッズ多いですが、これはめちゃくちゃ可愛いですね(#^.^#)

いっぱい良い事が訪れそうですね♫

藤子 #mQop/nM. | URL
2013/05/21 11:58 | edit

e-265藤子さん
猫グッズ、ついつい買っちゃいます。
両手をあげている招き猫って、かわいいですよね~
欲張りすぎでしょうか~(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/21 14:31 | edit

銀婚旅行、良かったですねー(^∇^)
かねがね浅草も行って見たいのですが
未だ行けずです。
旅行記、楽しみにしています。
お土産ネコさん、可愛いな。

viola #0uBxWX7I | URL
2013/05/21 23:56 | edit

v-238violaさん
浅草は三社祭の期間中でものすごい人でした^^;
雷門のちょうちんも神輿が通るためか?半分にしてありました。
貪欲に両手上げの招き猫さんで福を招いてみたいと思います(爆)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/22 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/763-f4294b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

