おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 旅行 »銀婚旅行記・・・はとバス篇

銀婚旅行記・・・はとバス篇  

2日目(5/17)のスタートは東京駅から
IMG_2751.jpg


東京観光の代名詞、はとバスに乗車

コース名:とうきょう漫遊紀

人気のコースだそうで、平日にも関わらずバス2台で出発しました。

休日の多い時には12台にもなるそうです


皇居二重橋
IMG_2753.jpg

楠正成像
IMG_2760.jpg


「馬のしっぽにすずめが巣をかけています」とのガイドさんの説明に思わず・・・
IMG_2763.jpg
確かにすずめさんが巣を作っていましたが、写真が暗くて見えませんね^^;


六本木ヒルズスカイデッキから写した東京タワー
IMG_2766.jpg

おでぶにゃんこ、高所恐怖症なのに今回の旅行は高い所ばかり^^;

スカイツリーよりこっちの方が怖かった~


レインボーブリッジとフジテレビ・・・・隅田川下りの水上バスの中から
IMG_2774.jpg

水上バス降車場からのスカイツリー
IMG_2788.jpg



浅草

三社祭の最中でここもすごい人出でした^^;
IMG_2796.jpg

神輿を通すためか??シンボルの提灯はたたんでありました。
IMG_2790.jpg

仲見世
IMG_2792.jpg

IMG_2803.jpg

IMG_2802.jpg

新しくなった歌舞伎座・・・はとバスの車窓より
IMG_2810.jpg



2日目のお宿は、リーガロイヤルホテル東京




人気ブログランキングへ

おかあたんは旅行中、目にはクマ、足はゾウのようになったらしいにゃ

田舎者は歩く生活に慣れてないからね~

はなちゃんのように、毎日じゃらし追いかけて運動しないからよ~



category: 旅行

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなぁ~(#^.^#)

銀婚式の旅行良いですねぇ~♪

うちも実は3月にまる25年を迎えましたが
何も予定がありません~(^^;)

実家の両親は50年の金婚式なので
一緒にお祝で旅行とかしたいなぁ・
でも、なかなか時間がとれないので無理かなぁ・・・

おでぶにゃんこさんの旅行記見て行った気になりたいと思います♫

普段車で移動ばかりの田舎の私達には
都会はなかなか大変ですよねぇ~

私は広島に行っただけで疲れます(>_<)

藤子 #mQop/nM. | URL
2013/05/27 14:29 | edit

☆藤子さん
藤子さん、銀婚式おめでとうございます。
そしてお二人元気に金婚式を迎えられたご両親様本当におめでとうございます。50年って凄いですよね!!
私ども夫婦も次は金婚式目指して頑張らなきゃ~

普段自宅からの駐車場まで、会社の駐車場から会社まで合わせても徒歩100歩未満です^^;
都会のお年寄りの歩く速度の早いこと!!
到底、敵いません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/27 14:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/766-be22e645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop