おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 旅行 »銀婚旅行記・・・・会いたかった♪会いたかった♪会いたかったよ♪君に篇

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

銀婚旅行記・・・・会いたかった♪会いたかった♪会いたかったよ♪君に篇  

5/18、東京最終日、ホテルを後にし、向かった先は
IMG_2825.jpg

IMG_2833.jpg

命を懸けて国を守ってくださった先人達を参拝


それから再度柴又へ



当初の計画を変更し、最終日に寅さん記念館へリベンジ!!する事を決めたおでぶにゃんこ夫


ここで初めておでぶにゃんこ夫と別行動し、私はモジーノ家へ!!


悲願だったくろちゃんと再会しました!!


初日、寅さん記念館が開いていたら、クロちゃんには会えませんでした!!

本当によかった!!


IMG_2851.jpg

IMG_2842.jpg

3年半ぶりにあったクロちゃんは、相変わらず賢くて、可愛くてそして本当に幸せそうでした。
IMG_2862.jpg

モジーノご夫妻に「クロちゃんとの出会いが無ければ、クーヘン君やチョムスキーちゃんを迎えることは無かった。

クロちゃんを保護してくださってありがとう!!」と保護主冥利に尽きる言葉を頂きました。

今思い出しても涙が出るくらい感激しました。


いつもブログで拝見していたミャーチン、本物(笑)を激写してきました。
IMG_2852.jpg
突然現れた知らないおばさんにも、とってもフレンドリーなミャーチン

クロちゃんを家族と認めてくれてありがとう!!


もじ太さんの膝から降りたくないと怒るチョムスキーちゃん!!
IMG_2857.jpg

若いのに(笑)オヤジすわりを披露してくれたクーヘン君
IMG_2858.jpg
窓についた足がにゃんともかわいいね~

そして突然の訪問にもかかわらずお忙しい時間を割いてくださったモジーノご夫妻、本当にありがとうございました。

今度は是非クロちゃんのふるさとへも足を運んでくださいね。びっくりするくらい田舎ですから^^;


その頃、寅さん記念館では・・・・

おでぶにゃんこ夫がピンボケ写真を量産し、寅さんグッズを買いあさっていたようです(爆)
2013_05180060.jpg

2013_05180038.jpg

2013_05180052.jpg



人気ブログランキングへ


東北、南九州、まだまだ行きたい場所がいっぱいです。

毎年リフレッシュ休暇があったら良いのに。。。。。

スポンサーサイト

category: 旅行

コメント

団子屋のおかげでくろちゃんとの再会が実現したのですね!!
お会いできて本当に嬉しかったです♪
旦那さん、もう一度柴又行きたいって言わないですかね~^^

ところで寅さんの全財産のなかにトイレットペーパーがあるの笑ってしまいました。
バックパッカーみたいですね!

もじ子 #9L.cY0cg | URL
2013/05/28 12:50 | edit

☆もじ子さん
その節は本当にありがとうございました。
東京の方に東京のお菓子を持参するような突撃訪問で申し訳なかったです。
でも私もみなさんに会えて本当に嬉しかったです。

バックパッカーというとなんだかカッコよく聞こえますね(笑)
主人は、両替ができずしたかった事が出来ず心残りがあるようですから、また行くかもしれません^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/28 14:02 | edit

モジーノご夫妻のお言葉に泣けてきちゃったよ~
クロちゃん本当に素敵なお家に縁あってよかったですね。
おでぶにゃんこさん本当に嬉しい再会でしたね~
モジーノさんとこのアニマルたちって、みーんなすんごい可愛いですよね♡

っつか、夫さんのミスはナイスミスでしたね。笑

東京観光お疲れさまでした。
ビールビルの上のが泡って、東京にいるときは全然気付かなくて
実は昨年くらいに知ったの。汗っ。

nana-bata #4B33lOYw | URL
2013/05/28 15:53 | edit

こんにちは。

寅さん記念館も素敵ですが、
くろちゃんと再会できるなんて、嬉しい限りですよね。
保護して新しいお家に送り出した子が、
幸せそうに暮らしている…
何より嬉しいことだと思います。

nobi8n #- | URL
2013/05/28 19:28 | edit

☆ナバちゃん
モジーノご夫妻の言葉、感無量だったよ~
本当に素敵なご家族でした。
ミャーチンもニャンズもみんな人見知りもしないしね、いい子ばかりだよ
クロちゃんが東京に着いた時のエピソードも聞かせてもらった。
クロちゃん、遠くまで頑張った分、神様が幸せもたくさん与えてくださったんだと思う。

水上バスの中でどなたかが話しておられるのを聞いて「泡なんだ~」って思いました。
もう少し分かりやすくないと間違えるよね(爆)


☆nobi8nさん
この旅行を一から十まで計画してくれた夫には大きな声では言えませんが、この旅行中で一番うれしかったのがクロちゃんとの再会でした。
モジーノご夫妻は、クロちゃんが初めての猫さんなのに多頭飼いが私よりよっぽどお上手です。
素敵な家族に囲まれたクロちゃんは本当に幸せそうでした。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/28 19:59 | edit

クロちゃんに再会できて本当に良かったですね!
モジーノご家族素晴らしいですね。
ワンちゃんもネコさん達もみんな幸せなのが
伝わってきます。
さすが、寅さんのはかりごと、いい具合にいくものですね。
東京各地、しっかり探訪させて頂きました。
私も行ってこなくっちゃ(^∇^)

viola #0uBxWX7I | URL
2013/05/29 00:32 | edit

銀婚式なんですね。
おめでとうございます。

クロちゃん 暖かい家庭に迎えられて良かったですね。
里子に出したコが幸せなのが保護主にとっても幸せですよね。
そしてお客さんがきても隠れないニャンコ達がすごい!
我が家ではとても無理な光景です。

寅さんのカバンの中身は初めてみました。
これが全財産だったんですね。
写真を撮っていただいたご主人に感謝デス。

ぽぷら #DdiHOXp. | URL
2013/05/29 05:37 | edit

☆violaさん
モジーノご夫妻とっても素敵な方でした。
こんなお家にご縁があったクロちゃん、人徳猫徳があったんですよね。
寅さんも憎いことしてくれますよね(笑)
violaさんのところからなら、東京はあっという間ですね。

☆ぽぷらさん
ありがとうございます。
本当に素敵なご家族にご縁が繋がったこと感謝しています。
うちもはなちゃんは、主人が帰ってきても隠れます
^^;
ミャーチンは、そばによってきて写真も一緒に撮ってくれるんですよ~
知らないおばさんなのに!
感激です。

ぽぷらさんも寅さんファンですか??

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/29 09:16 | edit

銀婚式の旅行だなんてすてきですね。

くろちゃんすっかり落ち着いた家猫さんですね。幸せに暮らしてるのがお顔でわかります。
何だか嬉しくなりました。

ぶくぶくペンギン #- | URL
2013/05/29 16:00 | edit

☆ぶくぶくペンギンさん
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません^^;
主人のリフレッシュ休暇も利用出来てちょうどよかったです。
クロちゃん、すっかり都会の猫さんになってました。
みんな仲良しで嬉しい限りです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/29 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/767-2ca5d4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

