おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » マーブル&風太 »しあわせ便り・・・・マーブル&風太近況

しあわせ便り・・・・マーブル&風太近況  

マーブル&風太の里親さまからお便りを頂きました。

5月初めにマーブル&風太、「うちの子二周年」を無事迎えました。(報告が遅くなってしまってすみません)

奮発して買ってきたお祝いのお刺身よりシーバのカリカリの方を喜ぶという家計への思いやりにあふれたニャンコに成長しました(笑)

それにふたりとも壁や家具への爪研ぎも全くしませんし、粗相も一度もないパーフェクトニャンコです

ひとつだけ難点をあげるとすると風太のおしゃべりの声が大きい事くらいでしょうか(笑)

マーブル約三歳、風太約二歳、ますます絶好調な毎日を過ごしています!

足元について歩くマーブルと大好きなハンモックでお昼寝中の風太の写真を添付します
今日もご機嫌、元気です!



風太&マーブルA
風くん(♂)

風太&マーブルB
マーブルちゃん(♀)

ふたりの幸せな生活が目に浮かびます。

あの日ボロボロの風くんを抱き上げて本当によかった。

マーブルちゃんをリリースしなくてよかった。

里親様、ふたりを幸せにしてくださって有難うございます。




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: マーブル&風太

コメント

風ちゃん、マーブルちゃんの家族から、こうやってお手紙来るのが本当に嬉しいよね♪
あの時は試練と思ったかもしれないし、不安な事も多くあったと思うけど、それは2ニャンズの今の幸せへと繋がってたんだよね~。あの経験があるからこそなんだと思うよ。
そう思うとおでぶにゃんこさんは凄いよ!!
おでぶにゃんこさんが保護した仔達の素敵な近況が聞けるのは、私も嬉しいです。ありがとうございます♪
追伸、東京に来てたなんて~!一目だけでも会いたかったわ(笑)
でも、ご主人と素敵な時間を過ごせたようで良かったですね♪

ゆり #- | URL
2013/05/30 09:26 | edit

☆ゆりさん
ありがとうございます。
いつも慎重にキャパオーバーにならないように考えてる私はただの偽善者じゃないかと思うことがあるんです。
でもキャパは少ないなりにこうして幸せになってくれた子がいることは本当に嬉しいです。

まあ!私のようなおばさんに会いたいと言って下さってありがとうございます。
私もこうしてブログを通じて会いたい方がたくさん出来ました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/30 11:18 | edit

風太くん、マーブルちゃんそして
ご家族の方々も含め幸せに穏やかに過ごされて
いるのが伝わってくるお手紙とお写真ですね♪
私は今迷いや不安の真っただ中ですが、いつか
おでぶにゃんこさんの「~よかった。」
と言えるようになれたらと。

徒然草のより
「何事にも先達はあらまほしきもの」とありますが、
こうやって道を開いてこられた先輩方の経験談や
心情が今とても励みになります。

月猫楽道 #- | URL
2013/05/30 15:33 | edit

☆月猫楽道さん
吉田兼好ですね~
私なんてキャパが小さいくせにいつも迷いと不安だらけなんですよ^^;
そしてブログで師匠方(私が勝手に師匠と呼ばせていただいている方が何人かいらっしゃいます(笑))
の奮闘ぶりを参考にさせていただいています。

こうして里親様からしあわせ便りを頂くととっても励みになります。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/30 16:25 | edit

超うれしいお便りですね
まだお外で暮らして居る子達も
こんなふうに幸せになれるといいのにね
今日みたいに雨やと余計にそう思います
私も出来る事しか出来ないけど(汗)
じみ~に進んでみます(笑)

コロリ達の母 #- | URL
2013/05/30 16:59 | edit

☆コロリ達の母さん
風くん、マーブルちゃん、そしてクロちゃん、みんなが幸せに暮らしていてくれる事が本当にうれしいです。
こうして手を差し伸べられた子とそうでない子の違いは何なんでしょうね。
ただ運が良かっただけですよね。
しんのすけにしてもはなちゃんにしてもそうです。
外猫さんたちにも手を差し伸べてくれる方が早く現れてみんなが幸せになれると良いのに・・・
ってか捨てる人間が一番悪いんですが(怒)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/30 19:50 | edit

里親さんの元へ送り出した子たちの 幸せな様子は嬉しいですね!  
保護した時の大変さや不安な気持ちを抱えて 
その時 頑張った自分への 何よりの御褒美ですよね~♪ (^^ゞ



犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/05/31 14:30 | edit

☆犬白ママさん
はい!!
特に風くんは足は裃のように引きずってましたし、心配しました。
ひとりひとりに保護した時の思い出があり、心配したことや不安に思った事もたくさんありますが、こんなお便りを頂くと吹き飛びますよね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/05/31 19:05 | edit

こんにちは。

こういう記事を拝見すると、私も嬉しくなります。
素敵なお家が見つかって本当に良かった。
おでぶにゃんこさん、関わった方々に感謝です。

nobi8n #- | URL
2013/06/01 19:16 | edit

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
キャパは少ないですが、地道に頑張っていこうと気持ちを新たにしました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/06/03 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/768-10a6d2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop