おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »迷探偵、困ニャン\(`0´)/キイッッ

迷探偵、困ニャン\(`0´)/キイッッ  

夕方、仕事から帰ると

レンジの上に置いてあった食パンが、かごごと落ちて、しんのすけの水を直撃!したのでしょうね~

しんのすけのご飯の場所が水浸し!







2008_0513H200050130008.jpg


では、なぜレンジの上のパンが落ちたのか・・・・


それは



パンの隣に置いてあった、煮干しを狙った犯ニャンが落としたから!!

ストルバイト以来、煮干しは封印してあったのに・・・・自ら開封し、堪能したようです


2008_0513H200050130011.jpg


おでぶにゃんこ:しんちゃん!誰?こんなことしたのは

しん:あ?

再犯に次ぐ再犯で顔も極悪顔になっています

しんのすけの辞書に『反省』という文字は存在しないようです。

昔も、今も、そしてこれからも。。。


2008_0513H200050130012.jpg


*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:*+*+:**+:*+*+:*+*+:*+*+:*+


昨日は、しんのすけの肉球の間の毛について、たくさんのアドバイス有難うございました。

まずは、寝込みを狙って切ってみようと思います。

うまくいかなければ、6月のワクチン接種時に病院に相談してみます。

本当にありがとうございました。



category: しんのすけ

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

おおおっ!
しんちゃんニボシ食べ放題祭りしっちゃったの~(^艸^)
うちなんかもイタズラの反省はまったくしてくれません(笑)

肉球のはみ毛、チワトラの正宗君も確か切ってもらってました。
あまり滑るようなら切ってもいいと思いますよ。

mitoko☆ #mQop/nM. | URL
2008/05/13 22:43 | edit

No title

こんばんは。
訪問、コメント有難うございました。

しんちゃんの、極悪顔。
思わず笑ってしまいました(笑)

猫は、やった時に叱らないと
わからないって言うので
しんちゃん、
「意味不明~!」 なーんて思ってるのかも(笑)

mao #- | URL
2008/05/14 00:17 | edit

No title

しんのすけくん、ムスッと極悪顔だけど何処か満足げですね~
それにしても豪快に開封しちゃいましたねv-11
おでぶにゃんこさんとしんちゃん、もう仲直りしてまったりしているんじゃないですか~?

kyuku #- | URL
2008/05/14 00:41 | edit

No title

まず何よりも先に写真を撮るあたりがブロガー魂で素晴らしいです!(笑)
しんのすけちゃん、勝手に『自給自足』しちゃったのね(^^;)
家はパンも出しておくと小僧にやられてしまいます(>・<)
怒っても『何が~~?』って顔してるのも一緒ですね(^^;)

家も足指の間の毛は切ってないので、ちょっと長めのぶちくんはフローリングをよくスライディングしてます(^^;)
ワンコはトリミングの時に合わせてカットしてもらうようですし、切っても差し支えないような気もしますね。

tibisuke #- | URL
2008/05/14 18:26 | edit

No title

<mitokoさん
我が家では時折いろんな物の食べ放題祭りが開催されます。予告なしに・・・
お兄ちゃんも切ったんですね。
切ろうと決めてからなかなか勇気が出ません。

<maoさん
そうなんですよ。現行犯の時に叱らないと効果なしです。
でも、たぶん現行犯で叱っても効果ないような気もします。

<kyukuさん
基本的に猫には激甘で怒れないんです。
娘たちは怒りますが・・・・

<tibisukeさん
私も写真撮りながらそう思いました(笑)
基本的に、私に怒られることがあまりないので、全く反省しません。
猫には甘いんです。
やっぱりすべるのはそのせいですよね。
切ろうと決めてからなかなか実行に移せません。

おでぶにゃんこ #- | URL
2008/05/14 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/77-f3513ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop