おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » はなちゃん »はなちゃん日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はなちゃん日記  

みにゃさん、こんにちわ!! はなちゃんよ!!


日曜日にね、かわいそうな犬さんや猫さんを助けるための作戦会議があったの
IMG_2872.jpg


おでぶにゃんこが、前の日に

「はなちゃん、明日はお客さんがたくさん来られるから、かわいい首輪にしようね~」

っておNEWの首輪をつけてくれたの


でも、はなちゃん、知らない人は怖いからずっと秘密基地に隠れてたのよ~


おでぶにゃんこったら、小さい時に「知らない人と口きてはダメよ」って教えてもらわなかったのかしら??


きっとお母さんの言いつけを守らない悪い子だったのね~



*****************

はなちゃんが公園にいた時からお世話になっていたクララさんやYちゃんも来てたのにね。

肝心のはなちゃんは・・・篭城中でした^^;

来客の気配を敏感に察して警戒したり、警戒解除したりするはなちゃんです。

IMG_2874.jpg

IMG_2875.jpg

土日は「秘密基地の日」、月曜日は「日光浴の日」のはなちゃん、じみ~に里親様募集中です!!






category: はなちゃん

tb: 0   cm: 7

コメント

有志様がこんなにたくさん
いらっしゃるなんて心強いですね
保護活動は中々デリケートな問題なので
私はコソコソとしています(汗)
なのでお仲間がたくさんいらっしゃる
おでぶにゃんこさんが
本当にうらやましいわ

うちのワンパク坊主ややんちゃ姫たちも
来客があると気配を消します
なのでシッポが10匹居るなんて
きっと気付かれてはいない・・・・はず
あっ!臭いでバレてるかしら(滝汗)

コロリ達の母 #- | URL
2013/06/05 16:55 | edit

もう~はなちゃんたら隠れてでてこなかったわねぇ。でも生きる術をたみちゃんからおそわったはなちゃんは、立派ですね。今たみままちゃんと、おでぶにゃんこさんをまってるのよぉ。タミママはえらいのよ。今日はフロントラインの二回目をしましたよ。はなちゃんも頑張ってね!

って何を頑張れというの?と言ってる顔が浮かぶわ(((^_^;)

クララ #- | URL
2013/06/05 17:09 | edit

☆コロリ達の母さま
そうなんです!みなさん、熱い気持ちを持って集まったメンバーです。
心強い限りです。
母さまのおうちの皆様もですか~
私はこんなに篭城する子ははなちゃんが初めてです。
しんのすけなんてみんなの輪の中に入って来てそして邪魔をする^^;


☆クララさん
お待たせしてすみません。
会社の男の子に署名を頼んでました。
なにせ、他の人がいると頼みにくいもので^^;
はなちゃん、みなさんが帰られたのが気配でわかるのかすぐに出てきました^^;
警戒警報がはなちゃんの中で解除されたんでしょうね。
タマちゃん、外でも出来るだけ快適に過ごしてほしいですものね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/06/05 22:32 | edit

同じ思いを持って行動できる仲間がたくさんいていいですね。
一人では難しい状況でも、仲間がいればお互いに助け合っていけますもんね。

はなちゃん、ほんとうに個性的な色柄の三毛さんですね。
世界にひとつだけ~って感じがします。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2013/06/05 23:46 | edit

☆woojyanさん
「三人寄れば文殊の知恵」といいますが、まさにそんな感じです。
頼もしく心強い限りです。
みんながそれぞれ自分に出来ることを出来る範囲で末永くやっていけたらと思っています。
はなちゃん、体はほとんど白く、顔とおしっぽに特徴があります。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/06/06 09:47 | edit

一緒に活動する 仲間がいるって ほんと心強いですね!!
自分ひとりじゃ なかなか出来ない事も 同じ思いの人が集まれば 助けれる命も絶対に増えると思うし

はなちゃん 毛布モミモミ♪ (笑)

作戦会議 お疲れ様です~!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/06/06 16:18 | edit

☆犬白ママさん
はい!!まだまだ始まったばかりの小さな団体ですが
一歩づつ前進出来たらと思っています。
この度はお忙しい時にご協力いただきありがとうございました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/06/06 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/770-b10c6233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

