おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日:亭主元気で留守が良い!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おでぶにゃんこの休日:亭主元気で留守が良い!!  

おでぶにゃんこ夫が会議とゴルフで帰省しなかった週末


私達の会の代表をしてくださっている猫友ヒロさんとランチに。


まずは世界遺産石見銀山の中にある咄々庵

IMG_2941.jpg


江戸時代武家屋敷の面影が残る史跡渡辺家、団体客様の予約でお部屋の写真が撮れませんでしたが、


当時の様式を楽しみながら頂くランチはとっても美味しゅうございました。


IMG_2939.jpg


場所を古民家を改装したおされなカフェに移動し、


「ケーキセット」を頂きながら(別腹ですから^^;)

話すのは猫の事や犬の事や猫の事・・・・

IMG_2943.jpg


動物愛護に関する広い見識と大きな夢、そしてその夢を一歩づつ確実に実現へ近づけていらっしゃる行動力にたくさんの刺激と勇気と希望を貰った午後でした。

ヒロさん、お付き合い頂き有難う!!


そして週末、おでぶにゃんこ夫の仕事関係から届いたギフト

IMG_2944.jpg

食べ頃が19日までとなっていたので仕方なく一人で(笑)美味しく頂きました。



週末の猫たち
IMG_2936.jpg

同じマンションの住猫になっていました。


人気ブログランキングへ


category: おでぶにゃんこの休日

tb: 0   cm: 8

コメント

お早うございます。
素敵な所ですねぇ~
オットさんのいない寂しい?週末を良いお友達と美味しいランチを楽しんで、大満足ですね♪
たまには息抜きしなくちゃねe-257

まだ足を踏み入れた事のない地、行ってみたいです~

ざくろ #mQop/nM. | URL
2013/06/17 10:59 | edit

☆ざくろさん
たまには・・・といわれると週末だけ真面目主婦の私は耳が痛いです(笑)

石見銀山・・・世界遺産登録されてから6年になりますが、まだまだ週末は観光客も多くにぎわっています。
是非一度島根へも足を運んでください。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/06/17 15:26 | edit

こういう時間って、本当大事だよね。犬猫の事を理解しあえて、話を聞いたり
聞いてもらったり・・・。
こうやって会える友達がいてくれるっていいね。
マンゴー、美味しそう!賞味期限って大事だよね。(笑)
しんちゃん、はなちゃんの微妙なマンション、しんちゃんの性格を思うと笑えてくるよ。


ゆり #- | URL
2013/06/17 16:09 | edit

☆ゆりさん
そうですね~ゆりさんもお友達と楽しい時間を過ごせたようでよかったですね。
美味しいお料理と楽しい会話、時間があっという間に経っちゃいます。

マンゴー主人には申し訳ないけど美味しく頂きましたよ。賞味期限は大切だもの(爆)

どっちが後から入居したんだろうね~??(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/06/17 17:08 | edit

おでぶにゃんこさん、こちらこそ有難うございました!
動物愛護の話を始めると時間を忘れ、周りが見えず(笑)
それでも料理の美味しさはハッキリ認識いたしました。

これからも張り切って動物愛護活動にまい進いたしましょう!

ヒロ #- | URL
2013/06/18 17:15 | edit

☆ヒロさん
はい!!師匠と仰ぎついて参りますので(笑)どうぞよろしく!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/06/19 09:09 | edit

ケーキは別腹ですよね!(笑)
それに 大きなマンゴー 
賞味期日がついたら~ 美味しく食べないと もったいないですもんね(^^ゞ
おでぶにゃんこさん 素敵な週末をお過ごしですね~♪ 楽しい 犬話猫話は 尽きないですもんね!!(笑)
しんちゃんと はなちゃんは 同居開始かしら~(^^ゞ 

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/06/19 15:00 | edit

☆犬白ママさん
ケーキは別腹です(きっぱり!!)
マンゴー、主人はお礼を言っただけで一口も食べてません(爆)
同居はきまぐれオヤジの気分次第って所でしょうか??
美味しいお料理と気の合う仲間と過ごす時間は最高です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/06/19 16:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/775-5188a0d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

