おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでかけ »雨のがいな祭りと人生初コメダ

雨のがいな祭りと人生初コメダ  

島根県西部と山口県萩市に大きな被害をもたらした今回の集中豪雨
被災されました皆様方には心よりお見舞い申し上げます。

幸いおでぶにゃんこ地方は大きな被害もなく、猫も家も無事でした。
ご心配頂き、コメントやメールを下さったお友達の皆様、ありがとうございました。



そんな中、おでぶにゃんこは夫の赴任先、米子市の夏祭りに出かけておりました。

当然、米子も雨

雨のがいな祭りになりました。

IMG_3256.jpg

それでもやはりたくさんの人でにぎわっていましたよ。一年に一度のお祭りですものね。

IMG_3258.jpg


昨日まであんなに晴天続きで水不足と言っていたのにわざわざお祭りに降らなくても


浴衣のお嬢さん方もかわいそうでした。

IMG_3399.jpg

IMG_3330.jpg

********************

7月5日山陰に初出店したコメダ珈琲へ


行列が出来てました・・・・
IMG_3230.jpg


何度聞いてもむぎぱんだ(MUGI PANDA)と間違えそうになるのですが^^;

正しくはむきばんだ(MUKI BANDA)(妻木晩田遺跡)にも行って来ました。
IMG_3246.jpg


米子滞在時間、18時間(睡眠時間含む)

移動時間、往復7時間


今回も短時間でよく遊びました!!


やっぱりウイークデーは休養だ~



人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

こんにちは。

おでぶにゃんこさん、ご無事でよかったです。
山口のほうではかなりの被害があったようですね。
どうか早く元の生活に戻れますようにと思います。

コメダ珈琲に行かれたのですね!
行ったことないのですが、よくブログで拝見します。
美味しそうです♪

nobi8n #- | URL
2013/07/29 22:40 | edit

No title

☆nobi8nさん
ご心配頂きありがとうございました。
あらためて自然災害の脅威を思い知りました。
孤立世帯はすべて救助されたそうですが断水が続き水害の片づけが出来ないそうです。

コメダ、私もいろんな方のブログで拝見してましたので楽しみに行って来ました。
ハンバーガーの大きさにびっくり!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/07/30 09:14 | edit

ご無沙汰しております

こんにちは!

おでぶにゃんこさん、島根だったなあと、気になっておりました。
ご無事だったようで、安心しました。

時折、ブログにはお邪魔しておりましたが、いつも素通り、
申し訳ありませんでした。
しんちゃんも元気そうでなによりです。
家のミィですが、ちょっと夏バテもあり、心配です。
でもなんとか毎日リードつき、散歩しております。
「行きたい!」コールがあるうちは、付き合ってます。

likecateye #- | URL
2013/07/30 15:32 | edit

No title

☆likecateyeさん
こちらこそNEKOTOMOのウイルス騒ぎ以来すっかりご無沙汰してます。
ご心配頂きありがとうございました。

ミイちゃん、お散歩は健在なんですね。
しんのすけは夕方涼しくなってからベランダに出るくらいです。
すっかりおじいちゃんになり、心配です。
暑い夏を元気に乗り切って欲しいですね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/07/31 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/790-82320168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop