おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 日常 »お猫様のための内職2013

お猫様のための内職2013  

今年も「モンプチ必ずもらえるプレゼント」の締め切りが迫ってきました。


チマチマとお猫様方の為の内職、今年も頑張りました

IMG_3223.jpg



到着が楽しみです・・・・・





わがままぼっちゃんのお気に召しますかどうか??・・・・



今日はこれから、チャリティーコンサート「N響メンバーによる室内楽の調べ」


命の洗濯をしてきます。



人気ブログランキングへ


おかあたんは、毎日が命の洗濯にゃ!!

しんちゃんにはわからない苦労も色々あるのよ~
  
たとえば野良猫さんのこととか、野良猫さんのこととか、野良猫さんのこととか・・・・・




スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

命の洗濯の その前に~ しんちゃんの為にペタペタ ご苦労様です^^

もうすぐですね! トトちゃん
おでぶにゃんこさんも! 会の方々も どうか お怪我のありませんように!!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/07/31 14:46 | edit

No title

こんにちは。

うわ、すごいキレイに貼っていますね!

コンサートにいかれるのですね!
ゆっくりとステキな時間が過ごせますように…
最近コンサート行ってないなあ。(´-`)

nobi8n #- | URL
2013/07/31 20:47 | edit

No title

お!ありがとう!
うちも結構溜まったハズ。
貼り貼りしなきゃ!

ちょんまげ #RefIYwr. | URL
2013/07/31 22:39 | edit

No title

☆犬白ママさん
ペタペタ、毎年の恒例行事となりました。

トトちゃん、どうか上手く捕獲できますように!!
ここ数日、頭の中は捕獲のシュミレーションでいっぱいです!!

☆nibi8nさん
そうですか?
大雑把なO型なんですけれども^^;

田舎ですから、こんな機会でもないと中々本物に触れる機会がありません。
すっごくよかったです!!
弦楽器が好きになりました。

☆ちょんまげさん
私も忘れそうでした。
もうあれから1年たったのね?と月日の流れの速さを痛感します。

はなちゃんとしんのすけが一緒に入ってくれる姿を思い浮かべながら貼りましたが・・・・
きっと夢のまた夢。。。。です

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/08/01 15:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/791-8dfc8bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop