おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » とと&そら親子 »トトちゃん親子の家族になってくださる方、絶賛募集中です!!

トトちゃん親子の家族になってくださる方、絶賛募集中です!!  

トトちゃん親子の家族になってくださる方を募集中です!!


IMG_3452.jpg
仮名: トト(おかあさん)

年齢: 不明(歯もとってもきれいですから1歳過ぎくらいだと思われます)

性格: 賢くて、体を張って仔猫を守る優しい、とってもいいお母さんです。

・避妊手術済み
・FIV/FeLV 共に陰性
・フロントライン済み
・三種混合ワクチン、シャンプー等必要なケアはすべて完了後譲渡します。


仮名:そら(仔猫)

性別:おんにゃの子

年齢:8月末で4ヶ月

性格:いつもぴったりとお母さんに寄り添う甘えん坊です。
   お母さんのそばで、ゴロゴロのどを鳴らしてくつろぐ姿がとても可愛いです。
   ケージの中につるしたおもちゃで上手に遊びます。

・ワクチン接種1回目済み(2回目9月7日予定)
・FIV/FeLV 共に陰性
・シャンプー済み
・避妊手術は時期が来ましたら当方で行います。
・必要なケアはすべて完了後譲渡します。


出来れば親子一緒の譲渡を希望します!!

詳細・お問合せは→→→いつでも里親募集中C189254よりお願いいたします!!


人気ブログランキングへ


category: とと&そら親子

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

コピペしました。

yahooブログなんですけどね。。。トトちゃん空ちゃん親子がいい里親様に巡り合えますように、心より祈ります!

クララ #- | URL
2013/08/20 18:47 | edit

No title

☆クララさん
ありがとうございました。
トトちゃん親子の幸せの為にもうひとがんばり!!しましょう。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/08/21 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/801-841e22b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop