おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » とと&そら親子 »単独募集に切り替えます・・・・ととちゃん親子のその後

単独募集に切り替えます・・・・ととちゃん親子のその後  

トトちゃん親子の里親募集のバナーを貼ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!


その後の様子も報告もしないまま、ブログも放置状態で大変申し訳ありません。


実は・・・・

「夜鳴きもしませんし、ケージから出せと暴れることもありません。とっても良い子達です。」


の記事の後


色々と事件が勃発



トトちゃんはエスパー伊藤よりはるかにスゴ技の持ち主で(爆)ケージから脱走、我が家の保護部屋はアルカトラズ状態です!!


詳しくは書きませんがこの言葉ですべてをお察しください^^;



ってことで


トトちゃんにはもうしばらく家猫修行が必要との判断から


里親様募集をそらちゃんの単独募集に切り替えます!!

にゃはは~、みにゃさん、わたちがそらちゃんでしゅよ

IMG_3510.jpg


正面からだって

IMG_3508.jpg


斜め45度からだってイケてるでしゅよ
IMG_3512.jpg

親子でのバナーを貼って頂いた皆様、本当にありがとうございました。


そして勝手なお願いですが


もしお願いできるのであれば、そらちゃんのバナーをもう一度貼っていただけると嬉しいです。




ちょっぴりふっくらして益々可愛くなりました。



やんちゃなおんにゃのこ、そらちゃん、絶賛里親様募集中です!!


詳細、お問合わせはこちらから→→→いつでも里親募集中C190333



そして夜な夜な賢いさび猫と顔つき合わせて話がしてみたいと言うMなあなた!!


そんなあなたにトトちゃんはピッタリです(爆)


いつでも里親様募集中からは一旦はずしますが、遠慮なくコメント欄よりお問合せください





トトちゃん、親子の里親様探しポチっと応援していただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

category: とと&そら親子

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

Mなあなた!!の募集に、うちのもみちゃんも混ぜて(笑)
おでぶにゃんこさんの開き直った(?)プラス思考の記事かっこええですー。
んで、ついに、おでぶにゃんこさんちもアルカトラズなのね(爆)

そらちゃん、威嚇がなくなって「遊んで~」と催促するようになってよかったですね!
バナーが出来次第、貼り変えさせてもらいますねー。
良縁が舞い込みますようにv-421

キョロ #YqN.Cq0E | URL
2013/09/04 03:59 | edit

No title

☆キョロさん
いつもご指導、ご協力本当にありがとうございます。
かっこええ~・・・・師匠に褒められててれますな~
キョロさんオススメのプラケージは売り切れていました^^;
2段のならあるんだけど2段じゃ可哀想だしね~
それに今更ケージに返すのも・・・って事で放牧続行中です。
でも私が部屋にいても机の後ろから出てくるようになったし、じゃらしに食いつくようにもなったのよ~
夜な夜な話した成果かな??

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/09/04 09:44 | edit

No title

おでぶにゃんこさん アルカトラズ状態 お疲れ様です!
そういう 我が家も・・・監獄状態(^^:
窓には がっちりワイヤーラックの格子がはまってます(笑)

トトちゃん親子でのバナーは いったん外しておきますね~
そらちゃんのいつ里の方を リンクしておきますね
 

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/09/04 12:44 | edit

No title

☆犬白ママさん
お手数をおかけしてすみません。
そしていつもアドバイスありがとうございます。
ブログをやっているおかげで本当にたくさんの方からアドバイスをいただけて心強い限りです。
今後ともヘタレなおでぶにゃんこをどうぞよろしくお願いいたします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/09/04 14:06 | edit

No title

アルカトラズなお部屋での
じゃらし遊びご苦労様です(爆)
トトちゃんが少しづつ
心開いてくれるといいですね
うちは外猫さんの気をひくため
おやつや猫缶使って
私は良い人を印象つけてます
案外効果あります^^;

そらちゃんのバナー犬白家は
もうリンク済でした
仕事が早いわ(笑)
ワタクシは少しお時間頂きます(汗)

コロリ達の母 #- | URL
2013/09/04 14:44 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
私も猫缶にささみのおやつ付のお食事を毎日2回デリバリーしております^^;
何度もお手数をおかけし、本当に申し訳ありません。
皆様方からのアドバイスのおかげで時々折れそうになる気持ちを立て直すことが出来ます。
がっつり立ち直りましたので、「しろ」ちゃんの記事書きますからね~



おでぶにゃんこ #- | URL
2013/09/04 15:14 | edit

No title

トトちゃん・・・すみません笑ってしまいました(笑)
家猫修行、頑張れ~!とお伝えください☆
ソラちゃんとっても可愛い~べっぴんさんですね(*^_^*)
単独募集に変えておきますね~!

今さん #- | URL
2013/09/04 21:18 | edit

No title

☆今さん
お手数をおかけしてすみません。
このおかあさま、中々一筋縄ではいかなくて・・・・
昨夜寒かろうと毛布を差し出したところ「余計なお世話!!」と又嫌われてしまいました(号泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/09/05 10:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/803-e264e5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop