おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 動物愛護 »そら&うみちゃん家猫修行日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そら&うみちゃん家猫修行日記  


我が家で家猫修行中の「そら」ちん

土曜日に2回目のワクチンを接種を無事終え、フロントラインも済ませ、いよいよお嫁入りの準備が万端整いましたよ。
IMG_3531.jpg


スパイダーニャン(ケージ登り)の技も日々磨かれています。


スパイダーニャンの写真をアップしたいのですが中々じゃらしふりと写真撮影は一人では難しく・・・・

IMG_3532.jpg

ケージの中からゴロゴロ、「遊んで~」とおでぶにゃんこを呼ぶそらちんは絶賛里親様募集中です!!


詳しくはこちら→→→いつでも里親様募集中C190333

IMG_3527.jpg

指をさしだされるとついつい嗅いでしまう、猫様らしい反応も(笑)

ケージから出してあげたいのですが、家猫修行のためには同じ部屋に放牧中のおかあさん、ととちゃんとは一緒にしない方がいいのかな~


そしてメンバーのお家で里親様募集中の「うみ」ちゃん

1378455710151.jpg


家猫修行の必要はありません^^;

20130908143618.jpg

20130906121430.jpg



先住猫さんとも、帰省中のおにいちゃんともこんなに仲良し


人慣れ、猫慣ればっちりOK

先住猫さんのいらっしゃるお宅でも全く大丈夫なうみちゃんも絶賛里親さま募集中です!!


詳しくはこちら→→→いつでも里親募集中C190929



さてさて長らくご無沙汰しております、うちの猫様ですが


しんのすけは、半分諦め、そして半分すね気味でおでぶにゃんこ夫と仲良しを決め込んでいます。
IMG_3486.jpg

それを単純にひたすら喜ぶおでぶにゃんこ夫・・・あえて何も言わずにおこう


はなちゃんはどすこい体型に!!・・・・天高くはなちゃんも肥える秋^^;
IMG_3485.jpg



人気ブログランキングへ











category: 動物愛護

tb: 0   cm: 8

コメント

愛しいですね♪

そらちゃんうみちゃん、可愛いですね♪どちらも素敵なお家が見つかる事を
祈ってますね(*^_^*)

なかなか人になれないトトちゃんはやっぱり他のにゃんこさんとは
接触させない方が早く慣れるかもしれませんね♪

藤子 #- | URL
2013/09/10 11:05 | edit

No title

おでぶにゃんこさんの保護活動
大変そうですが、充実した様子が感じらますね。
でも、夏の疲れもでる頃ですから、どうか無理されませんようにね。
早くみんなに素敵なお家が見つかるといいな。。
ミケのうみちゃん。可愛いー!(^-^)
しんさん、はなちゃんも元気そう!

viola #0uBxWX7I | URL
2013/09/10 20:32 | edit

そらちゃん うみちゃんに素敵な家族ができますように☆

はなちゃん立派なお腹に成長しましたね♪
はなちゃんの腹天で安心してる姿も
すねて腕枕で寝てるしんちゃんも
どちらも幸せそうです(^^)

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/09/10 21:05 | edit

No title

そらちゃん、家猫修行も順調で、とってもかわいくなりましたね~。
うみちゃんを見たら、メルの小さい頃を思い出してしまいました。
どちらもいいご縁に出会えますように!

しんちゃん、お父さん孝行に励んでるのね~。
はなちゃん、グラマラスになって!
あいちゃんみたいに巨大化しないようにね~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2013/09/10 23:46 | edit

No title

☆藤子さん
ご協力感謝します。
仔猫の可愛さは格別です。

トトちゃん、ずいぶん態度が軟化しては来ていますが、ちょっとお手手に触ったら「シャー」と言われました(笑)

☆violaさん
いつもご心配頂きありがとうございます。
保護活動は、充実してますが、課題も山積みでして^^;
とりあえずこの子達の里親様探しをしなきゃ~

しんのすけもはなちゃんも元気です。


☆犬白ママさん
うみ&そらちゃんにも幸せなお家が見つけてあげたいです。

はなちゃんのどすこい体型はしんのすけの食べ残しを完食してるからだと思われます^^;


☆じゅり母さん
そらちゃんとってもかわいらしいお顔です。
やることはやんちゃ姫ですが^^;

あいちゃんも幸せが体型に出てるんですもの!!
うみちゃbんもあいちゃんのように幸せになれますように!!



おでぶにゃんこ #- | URL
2013/09/11 13:41 | edit

No title

こんにちは。

仔猫さん、かわいいですね!
そらちゃん、うみちゃんに素敵なご縁がありますように。

しんちゃんもはなちゃんもかわいい!
はなちゃん、すいぶんと寛いでいますね。

nobi8n #- | URL
2013/09/11 23:32 | edit

No title

おでぶにゃんこさん、こんにちは。

遅くなりましたが、やっとバナーを貼る事が出来ました。
今までやったこと無くて良いお勉強になりました(笑)

みんなみんな良いご縁に恵まれて、幸せになれますように。

miki #mQop/nM. | URL
2013/09/12 13:27 | edit

No title

☆nobi8nさん
仔猫の可愛さは格別ですよね~
みんな早く良縁をつかめるよう応援してくださいね。

☆mikiさん
何度もお手数をおかけし、申し訳ありません。
はい、頑張りますね~

今日もまた乳飲み子が保護されました。
会には乳飲み子が7ニャン+そらちゃんとうみちゃん・・・・
本当に遺棄した犯人を捕まえて欲しいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/09/12 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/805-4b11ded9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

