おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » はなちゃん »不憫??

不憫??  

こちら、昨年のはなちゃんマンション

IMG_2358.jpg


そして今年はと言うと


じゃ~~~~ん

IMG_3898.jpg


だって今年はととちゃん親子が2台ともケージ使ってるからね


それに、はなちゃん、ベッドにはこだわりがあるようで・・・・


今年新調したかわいい猫型ベッドもモンプチのベッドも・・・・


悲しいかな、このダンボール箱ベッドに負けたみたいで^^;



ちょっと貧乏くさいけど
IMG_3944.jpg
案外気に入ってるみたいなんです。



IMG_3946.jpg







パソコンの上に乗る猫。。。。。。
IMG_3894.jpg


はなちゃんを構って!!攻撃炸裂中です

はなちゃん、すっかり家猫さんで甘えんぼさんです。


内反症の後遺症で目脂がでます。(治療は特にしてません。今まで色々試しましたがどれも効果がなかったので・・・毎日ぬらしたコットンできれいに拭いてあげます)

というわけでじみ~にしか募集していませんが、はなちゃんも家族を募集中です!!


はなちゃんに運命を感じられた方はカギコメにてご連絡くださいませ!!



人気ブログランキングへ




category: はなちゃん

tb: 0   cm: 7

コメント

はなちゃん❤

はなちゃん、この間、窓のとこでくつろいでたのに、
ウチの華がしつこく『遊んで~o(≧ω≦)o』てひゃんひゃん言ってゴメンね~(>人<;)

華ね~ね #- | URL
2013/12/02 19:21 | edit

No title

☆華ね~ねさん
大丈夫ですよ~
華ちゃん、夕方元気にお散歩している姿に遭遇します。
しんのすけはわがままオヤジですからダメだけどはなちゃんならお友達になれるかもしれませんね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/12/02 20:55 | edit

No title

居心地よさそうな猫ベッドですよ。
段ボールはネコ様の心くすぐる素敵な箱です。
それに引き換え家の猫達はそこらへんで固まって寝ております(笑)
段ボールベッド作ってもすぐに入らなくなっちゃうんです凹

miki #mQop/nM. | URL
2013/12/02 22:26 | edit

No title

☆mikiさん
そうなんです!!段ボール箱に負けたモンプチベッドや新調したベッドの立場は・・・(笑)
モンプチベッドはもぐることの得意なそらちんがケージの中で使ってます。
mikiさんちの猫様方はみんな仲良しで団子になって暖をとってらっさるからでしょう!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/12/03 09:48 | edit

No title

新入りのトトちゃんと空ちゃんにケージは
譲ってあげたのね
えらいぞ!しんちゃん、そしてはなちゃん(笑)
うちは頭数が居る割には
お団子状態があまりみられません
各々孤独(汗)を楽しんでるようです

コロリ達の母 #- | URL
2013/12/04 20:24 | edit

No title

はなちゃんとしんちゃんがアパートのお隣さん同士のようで、微笑ましいです。
シンプルなベッドにフリースを敷いて段ボール箱に入れているって、
猫様にとっては最高かもしれませんよ。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2013/12/04 23:27 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
えらいというか無理やり(爆)
コロリ家はてっきり気の合う者同士あちこに団子が出来るものだと思っていました。
うちもしんのすけが頑固者ゆえ、団子はできませぬ(泣)

☆じゅり母さん
頭上が寒いかなと思って今年は屋根付のベッドを購入したのに、まったく誰も入りません。
とと、そら親子は天井つぶして座ってますし・・・
猫様方にはやはり段ボール箱が一番と言うことなんでしょうか。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/12/05 14:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/827-3d6e9618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop