おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » くろちゃん »くろちゃん、大家族になる!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くろちゃん、大家族になる!!  

東京のモジーノ家に里子に行ったくろちゃん。


くろちゃんがお婿に行った時には先住ワンコのマチルダちゃんだけでしたが


クーヘンちゃんという弟が出来、


チョムスキーちゃんという妹が出来、


またまたアンソニーちゃんという弟が出来、



今ではこんな豪快な鍋ができるほどです
131120s.jpg


我が家では見ることが出来ない猫鍋


それもこんなに具沢山


癒される~~


Ver2.わんにゃん鍋
20131109140023a50s.jpg



Ver3.縦列駐車
t02200221_0800080212736369731.jpg
ザ・年功序列(笑)




心折れそうな時も疲れた時もモジーノ家のブログに行くと心和みます。


どんなサプリメントよりも強力ですよ。


皆さんも是非、凹んだ時はモジーノ家へGO


***********************


131119konkon.jpg


寒い冬を外で過ごさなければならない動物達が被害に合わないようにご協力お願いいたします。




人気ブログランキングへ



category: くろちゃん

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛い~♪

うちのにゃんずは何故か猫ベットには入って
くれないので、これは憧れの光景です☆

みんにゃ仲良しで良いですね(*^_^*)

冬場のボンネットコンコンは為になりました。
是非試したいと思います♪

藤子 #mQop/nM. | URL
2013/11/22 17:13 | edit

No title

☆藤子さん
可愛いですよね~
癒されますよね~
うちも憧れます。

ボンネットコンコン知らない人も多いと思います。
猫歴40年の私、恥ずかしながら知りませんでした^^;
今年から朝に夕にコンコンしてます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/11/22 18:11 | edit

No title

うわー、うらやましいなぁ猫鍋、わんにゃん鍋。
うちは、こんだけおるのに誰も鍋せんのです(Y_Y)

ボンネットに猫が入り込むのは知ってましたけど、
コンコンキャンペーンは知らんかったですわー。
コンコンしよう~。

キョロ #YqN.Cq0E | URL
2013/11/23 03:20 | edit

No title

☆キョロさん
キョロさんちはてっきり猫鍋のオンパレードかと思ってました。
我が家もね~しんのすけが意地悪だからね^^;
はなちゃんはしんのすけに友好的なんだけど・・・・

ボンネットコンコン知らない人多いですよね~
私も初めて知りました。
早速実践中です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/11/24 14:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/828-81ee5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

