おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでぶにゃんこの休日 »おでぶにゃんこの休日・・・お食事処亀&再び鳥取へ

おでぶにゃんこの休日・・・お食事処亀&再び鳥取へ  

先生も走る師走


おでぶにゃんこも理事会・臨時総会や年末調整やらで仕事の方が忙しく走り回っております。


そんなこんなですっかりサボリ気味のブログですが



土曜日、実家の母を誘ってランチに行きました。


浜田市の観光グルメサイト「はまごち」
に掲載中のお食事処亀へ


頂いたのは亀御膳
かめごぜん (1)



これに、ホタテのバター焼き、お味噌汁、ごはんと香の物が付いて1,400円


とってもお得だと思われませんか?

お近くの方は是非!!


実家の母は友人を誘って又行くそうです。。。


そして姪っ子へのお土産はミスドのスヌーピードーナッツ

みすど

「しまちゃん、ありがと」という言葉に弱くて孫でもおかしくない年頃の姪っ子を溺愛しております^^;



そして日曜日にはイケニャン「もっくん」のお届けに保護主さんと一緒に鳥取まで行ってきました

DSCF1453 (1)


次女が鳥取大学を卒業した時にこれでもう鳥取に行くこともないだろうと思ったのに


1年も経たないうちに再び鳥取へ


おでぶにゃんこ、鳥取にはご縁があるようです


遠くまでの譲渡で心配しましたがもっくんはすっかり新しいママと豪邸での生活を満喫中みたいです


トライアルは29日まで!!もっくん、頑張ってね。


夜は静かに寝るんだよ~^^;


**************     

今週は検診ウイーク


16日は会社の健康診断


17日は月に一度の血液腫瘍内科の定期健診


20日は乳がん検診


すでに2つは終了しましたので後は乳がん検診を残すのみですが


16日の胃カメラで引っかかり生検の結果待ちです


「今度は胃かい!」



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: おでぶにゃんこの休日

コメント

No title

もっくん 良かったですね~♪
29日までの トライアル 無事におわりますように!!

おでぶにゃんこさん
ネコ仕事に お仕事に 親孝行に 姪っ子ちゃん孝行(^^ゞ
目の回りそうな忙しさですね
ともあれ;
検査結果・・・良い結果でありますように☆


犬白ママ #IFdljVkg | URL
2013/12/19 15:33 | edit

お疲れ様でした<(_ _)>

日曜日はありがとうございました。

翌日、検診だとお聞きして無理をさせてしまったわっ
と思ったのですが、検査待ちなんですね・・・(>_<)
やっぱりお疲れが出ちゃったのかも・・・

神様仏様猫の神様どうか何事もありませんように<(_ _)>

亀御前とっても美味しそう~♪
娘達が帰省したら行ってみようかな(*^_^*)

もっくん、夜泣きはしないと思っていましたが、
今までの寂しを埋めようとしているのかしら??

何とか落ち着いて欲しいなぁ・・・

藤子 #- | URL
2013/12/19 15:54 | edit

No title

固定記事掲載中のニャンコ達も
ぞくぞくとトライアルに入ってますね
みんなにご縁が繋がりますように

おいしそうなランチ・・・・・
私もこの頃は和食がいい
茶わん蒸しも天ぷらもおいしそうです^^

検診ご苦労様
早期発見に勝るものなし
なのでしっかり診て頂きましょうね^^

コロリ達の母 #- | URL
2013/12/19 18:04 | edit

No title

☆犬白ママさん
3月と年末はやっぱり仕事が忙しいですよね~
来月になると楽になるんですが・・・
2歳の姪っ子が可愛くて・・・ついつい甘やかしてしまいます^^;

検診・・・11ケ月まえに胃カメラのんで3月にCTして9月にPETしたんですから
これで引っ掛かるってどうなの??

☆藤子さん
楽しいドライブでした。ありがとうございました。
疲れではありませんからご心配なく!!

是非お嬢さんたちとご一緒にどうぞ!!
写真の向きが悪くて見にくくてすみません。

遊んで欲しくて鳴いてるなら問題はなさそうですけどね~

☆コロリ達の母さん
トライアル中だった子たちの正式譲渡の連絡が次々に入って来ました。
よかった~

私も和食が良いお年頃です^^;
商い中の旗が立っていなければ
見過ごしそうな普通のお家でなんですがやはり口コミかお客さんがたくさんでした。

ピロリ菌の除菌もして胃にも気をつけていたのに・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/12/19 19:37 | edit

No title

美味しそう~
このお値段でこの料理なら絶対お得ですね!!

もっくん、トライアルに入ってるんですね。
ちょっとエルに似た雰囲気だったので、気になってたんです。
もっくん、夜に頑張っちゃう子なのかな?
無事に決まればいいですね。




woojyan #O5sb3PEA | URL
2013/12/20 00:00 | edit

No title

☆woojyanさん
お刺身もぎっしり盛り付けられていて食べ応えがあります。
長毛でエルちゃんに似てますね~
長時間のドライブだったのに車の中でも本当に大人しい良い子でした。
里親様はもっくんグッズをたくさん用意して待っていてくださいました。
きっとうまくいくと思っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/12/20 09:39 | edit

私も・・・

数日前から画像がどうしても横にしかアップロードできなくて、
記事が書けずにいます・・・^^;

もっくん珍しい柄と毛並のねこさんですね。可愛いv-10
トライアル無事に終わりますように☆

もじ子 #- | URL
2013/12/20 12:33 | edit

No title

☆もじ子さん
不思議ですよね~
アップロードする前はきちんとした向きなんですけど・・・
色々試してみましたがダメでした。
それでもアップするのが大雑把なおでぶにゃんこです^^;
もっくん、可愛がって頂いているようです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/12/20 13:34 | edit

No title

トライアル順調ですね!

美味しそうな映像が!お安くて量もあって本当にお得感ありますね。
近くなら頻繁に通いたくなっちゃいます。

検査、胃カメラで生検でしたか。
良い結果でありますように。

miki #mQop/nM. | URL
2013/12/20 23:04 | edit

No title

おでぶにゃんこさん!この間はどうもありがとうございました(^∇^)
目立つところに置かせていただき、お店のFacebookでも紹介させていただきました!良いお話等ありましたらすぐに連絡いたしますので!

胃は…私も2年前頃から弱りまくってすぐ胃もたれする体になって困っています( ; ; )
本当、体のどこかひとつ調子が悪いだけでなんだかモヤモヤしちゃいますよね〜。
忘年会シーズンなので胃には特に気をつけたいですね!

imada #- | URL
2013/12/21 00:33 | edit

No title

☆mikiさん
もっくん、トライアル順調です。よかった!!
浜田のお刺身は美味しいですよ。

今度は胃ですか!?と思わず口をついてでそうでした^^;
26日とりあえず結果を聞きに行って来ます

☆imadaさん
ご協力本当に有難うございます。
店長様にもどうぞよろしくお伝えください。

胃には気をつけていたんですけれども。。。。
ショック!!


おでぶにゃんこ #- | URL
2013/12/23 17:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/834-a3836cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop