おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »皆様、良いお年を!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆様、良いお年を!!  

皆様方、昨日は素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

おでぶにゃんこは、今年も一人きりのクリスマスでしたので


ケーキは連休中に食べましたし


特別なことは何もしてませんが


友達から素敵なカードが届きました。
IMG_4023.jpg


最近は友達との連絡もついついメールで済ませがちですが


特別な日のカードはやっぱり嬉しいですね。




そしておでぶにゃんこ家の猫様方のクリスマスディナーは

IMG_4021.jpg

いつものモンプチとモンプチ若鶏のなんちゃら缶と蒸しササミでした。


ととさまは若鶏のなんちゃら缶はお気に召さなかったようです・・・・^^;


(お食事の好みもはっきりしてらっさるととさまです)




すっかりサボりがちのこのブログですが、サボってる間に


はなちゃんが我が家に来てから11日で1年になりました。
IMG_4003.jpg


とと親子に振り回されすっかりはなちゃんに係る時間が減ってしまったのに


はなちゃんはとっても穏やかで優しい良い子です。


そんなはなちゃんにお正月用に和柄のかわいい首輪をプレゼント!!

IMG_4032.jpg

新しい首輪で新年を迎えたいと思います~


ほかのメンバーもみんな元気です。



そらちんは夕方からリビングに放牧するのですが、しんのすけを追い掛け回し暴れまわってます^^;

首輪がないとどこに隠れるかわからないのでかわいい首輪を着けました^^;


ととさまは相変わらずです^^;


まだ触ることすら出来ませんのよ~オホホ~(号泣)





先日の健康診断で引っ掛かった胃カメラの生検の結果を今日聞きに言ってきました。


この上、胃がんだったらどうしようかと思いましたが悪性のものではなく胃潰瘍だそうです。


一ヶ月の投薬後、様子を見てもう一度胃カメラしたほうが良いそうです。


何はともあれ良かった。これで安心して新年が迎えられます。


来年こそ体の心配をしなくて良い年にしたいものです。




明日はいよいよ仕事納め


あさってからは自宅の大掃除にかかります^^;


ってことで年内の更新はこれでおしまいです。


今年もつたないブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。


どうか皆様方良いお年をお迎えくださいませ!!




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: 日常

コメント

おはようございます♪

胃ガンでなくて良かったですね。
悪化させないよう気を付けてくださいね。

もっくんと迎えられる新年、感謝しています。
猫様方とよいお年を♪

ねこ #- | URL
2013/12/27 09:03 | edit

良いお年を♪

おでぶにゃんこさん、今年もこのブログで心癒され、楽しませていただきました。
お体も心配でしたが、大きなこともなく、ご無事で、本当にホッといたしました。
私も、健康診断を受ければ、何かしら、1つ、2つと要精密検査という結果がでるようになりました。それだけ年を重ねてきたということなのかしら。
そして、2年前から、にゃん友ネットワーク、猫色ボランティア会さんのお手伝いをほんの少しではありますけれどさせていただけるようになりました。
助かるべき命とステキなご縁を求めて日々ネコさんのお世話を楽しんでさせていただいてるおかげで、1年、1年、振り返ると充実して過ごさせていただいてるように思います。
それもこれも、おでぶにゃんこさんに背中を押していただいて前に進めたようなところが大きいのです。
ぞうぞ、お体にお気をつけつつ、これからもよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ。

ぽん吉 #- | URL
2013/12/27 12:35 | edit

No title

☆ねこさん
もっくんの幸せそうな様子をブログで拝見し、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございました。
来年は体の事を心配しなくて良い年にしたいと思います。


☆ぽん吉さん
猫ボラ活動、ご苦労様です。
私のようなものが背中を押したと言っていただけて、本当に光栄です。
ぽん吉さんのように充実した年が重ねられるよう私も微力ではありますが、頑張ろうと思います。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/12/27 13:36 | edit

ありがとうございました~♪

今年はおでぶにゃんこ様には大変お世話になりました♪

世間は本当に狭くって、私のママ友とおでぶにゃんこさんが
同級生だったという事も判明したりしましたよね☆

はなちゃんの首輪可愛いですね。
つけた所、写真撮れたらアップして下さいね。

又来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

追伸
胃の検査結果が悪性でなくてホッといたしました。

藤子 #mQop/nM. | URL
2013/12/27 14:57 | edit

No title

胃潰瘍でしたか。
まあ、胃がんに比べれば良かったね、と言って差し支えないのでしょうが…
お大事にして下さいね。
ストレス厳禁ですよ。
大掃除もストレスになるのではないでしょうか(笑)

来年も良い年になりますように。

miki #mQop/nM. | URL
2013/12/27 18:15 | edit

No title

4猫4様でほほえましい限りです
その子その子の個性は大切に(笑)
うちもサーとクロに首輪と考えてますが・・・・・
息子に何と言われるかちと心配です(汗)

検査結果ホッとしました
来年も好きな物達(者)に囲まれて
ゆる~くお過ごし下さいまし
どうか良いお年を^^

コロリ達の母 #- | URL
2013/12/27 18:41 | edit

No title

胃ガンでなくて本当に良かったです。

はなちゃん一年ですか・・・すっかり馴染んで
おでぶにゃんこ家のお嬢様ですね~^^:

来年こそ、そらちゃんに良いご縁がありますように。
大掃除無理しない程度にね(笑)

来年もよろしくお願いします^^

もねのかぎしっぽ #- | URL
2013/12/27 20:43 | edit

No title

はなちゃんが来て、もう1年になるんですか。
ほんと月日がたつのが早いですね~。
可愛い首輪、やっぱり和猫さんには和柄がいいですね。
はなちゃんは首回りが白いから、赤い首輪がが似合うでしょうね~。
(はなちゃんの写真では首輪がよく見えないけど)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくおねがいしますe-466

woojyan #O5sb3PEA | URL
2013/12/28 19:13 | edit

No title

☆藤子さん
本当に世間は狭いですね~浜田は特に・・・・
こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いいたします。
はなちゃんの首輪、アップしますね~

☆mikiさん
マジに胃がんとかシャレになりませんよね~
ピロリ菌の除菌も済ませたしまさか胃で引っ掛かるとは思ってもいませんでした。
まじめに薬飲んで早く治します^^;
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

☆コロリ達の母さま
相変わらずととさまに悪戦苦闘中ですの・・・
猫も本当に性格がそれぞれ違って面白いです。
そらちんのやんちゃにはびっくりします^^;
今年もブログ楽しませて頂きました。
ご主人さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ(笑)

☆もねのかぎしっぽさん
ええ~こんなはずではなかったんですが・・・・
じみ~に募集している間にすっかり^^;
大掃除、がっつりやってヘトヘトです~

そうです!!来年こそせめてそらちんだけでもお嫁に出さないと・・・・
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


☆woojyanさん
はなちゃん、すっかりドスコイ体型になってしまって首元がみえません^^;

こちらこそ大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2013/12/28 21:18 | edit

No title

こんにちは
胃の検査の結果、悪性ではくて本当によかったですね。
でも胃潰瘍も気をつけなければいけませんね(^^;)
にゃんこさんたちに癒してもらってくださいな。
良いお年を♪

ちゃびmama #- | URL
2013/12/31 13:48 | edit

No title

ごめんなさい
今の名前のないコメント、私めです(>_<)
年末にドジしました…
こんな私ですが、来年もよろしくお願いしますね。

ちゃびmama #- | URL
2013/12/31 13:53 | edit

No title

☆ちゃびmamaさん
あけましておめでとうございます。
胃潰瘍年末年始に食べすぎて悪化してなければいいですが^^;
今年もどうぞよろしくお願いします。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/04 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/836-efc43af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

