おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » とと&そら親子 »そらちんリビング爆走中

そらちんリビング爆走中  

風くんがいた時に仔猫ってギャングの様だと思ったものですが


しんのすけも今より一寸だけ若かったし


風くんにはマーブルちゃんがついていて猫的教育をしてくれていましたが


今の我が家にはそらちんの暴走を止められる者がいません。
IMG_4143.jpg


おとなしいはなちゃんはそらちんが放牧されているとリビングに近寄りませんし、


しんのすけはやられっぱなしです^^;

IMG_4146.jpg
こんなにマジ寝してる時だって蹴散らかされます^^;


昨日はめずらしくはなちゃんがリビングにいたのでじゃらしで遊んでいると早速やって来て横取りし、

IMG_4152.jpg


IMG_4144.jpg

IMG_4147.jpg
あの大人しいはなちゃんを怒らせました。


はなちゃんの「シャー」初めて聞いたかも・・・

でも逃げ足も速い
IMG_4149.jpg

ここは三段ケージの天井です。
IMG_4161.jpg

降りるときにはピアノの上にダイブ


こんな元気印のそらちんにどうか良縁がありますように!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村


あっ!でもケージの中にいる時には天使のようですよ

フォローになってないかな??(爆)
スポンサーサイト

category: とと&そら親子

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

そらちんかなりなお転婆さんのようですね
うちも空君と海ちゃんを比べると
女子の海ちゃんの方が・・・・・やんちゃさんかも^^
目の前を弾丸のように飛んでいきます
賢母の蘭ママにも猫パンチしてるし^^;
良いご縁が繋がりますように^^

コロリ達の母 #- | URL
2014/01/16 20:52 | edit

No title

プププッ(笑)そらちん、元気でなによりです♪(笑)
若いエネルギー、もて余してるのかな?
はなちゃん、シャー言うなんて、お姉ちゃんになった証拠だね♪
そりゃ~自分が遊んでたのを、あたちが~!あたちが先~!なんて
やられたら、生意気よね~(笑)
おでぶにゃんこさん、仲介者として大変だわ(笑)

カンガルー抱っこ、めちゃめちゃ可愛い!
こりゃ~そらちん、自分が可愛いって知ってるな?
愛されキャラだね♪
優しい里親さんに、いっぱい愛され幸せになりますように。

ゆり #- | URL
2014/01/16 21:18 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
弾丸のように飛んでいく・・・よくわかります~
はなちゃんもマーブルちゃんもとっても大人しいのでおんにゃのこってなんて楽と思ってましたが猫にもよるんですね^^;
ととちゃんも毎晩ドタバタやってますから、遺伝かな~

☆ゆりさん
そうなの。我が家にはそらちんの相手を出来る子がいないからパワーもてあましてるんだと思う。
猫の相手、仔猫の教育は猫同士やってくれると助かるけど、うちは何せみんなお一人様ずつ私が相手しなきゃだからいくら時間があっても足りない。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/17 09:43 | edit

元気ですねぇ~

ケージの中だと天使のようってまるで赤ちゃんと一緒ですね♪
昔、我が子を見て「寝てると天使なのに・・・(^^;)」と思った事を思い出しました。

ここはひとつはなちゃんにビシッと仕付けて貰えると良いのにね(*^_^*)

ジャラシで遊ぶはなちゃん可愛いですね☆

藤子 #mQop/nM. | URL
2014/01/17 10:47 | edit

No title

☆藤子さん
本当ですね~
しんのすけやはなちゃんではそらちんの遊び相手にはならないみたい^^;
本当は猫は猫同士遊んでくれると楽なんですが・・・
はなちゃんは、体型もコロンコロンしててかわいいですよv-10

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/17 11:31 | edit

No title

そらちん、やんちゃさんですか~
子猫ほど無敵なヤツはいないですからねぇ。

家のくるみを遊び相手としてお貸ししたいわ。
多分一緒に弾丸となる(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2014/01/17 21:53 | edit

No title

そらちん。1番遊びたい盛りなんですね。
いたずらっ子っぽいお顔が可愛い。。
我が家のシマシマ兄弟がそらちん位の頃を思い出します。
かなり激しかったな〜(^_^;)
はなちゃんに「シャー!」言われても懲りてないね。
きっと。笑

viola #0uBxWX7I | URL
2014/01/18 01:00 | edit

No title

☆mikiさん
仔猫のパワーってすごいですね。
バビューンと走り回ってます。
くるみちゃんとだったら良い遊び相手になりそうですね。
2ニャン揃うとにぎやかだろうな~

☆violaさん
だれも相手をしてくれないからひとりでじゃらし追いかけて走り回ってます。
さっきもこたつの中からしんのすけのうなり声が・・・
きっとねてるしんのすけにちょっかいでも掛けたのでしょう^^;

でも抱っこしてると大人しくていつまででも抱っこされてます。
でも腰にくるんです。。。。
だっこ紐でも買おうかしら~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/18 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/840-c9ff9f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop