おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » おでかけ »たかじんのそこまで言って委員会

たかじんのそこまで言って委員会  

先日お亡くなりになった「たかじん」さんの番組、「たかじんのそこまで言って委員会」のスタジオ観覧に当選しました。

・・・ってことで読売テレビ本社まで行ってきました。


撮影は禁止ですので建物と入り口だけ


よみうりTV

こなん


1月26日オンエア分の収録の見学でした。


パネラーは こちらの皆様方 


放送ではドキュン音で編集されてしまうような場面も見れて面白かったですよ~



「たかじん」の後、少彦名神社(すくなひこなじんじゃ)をお参りし、おでぶにゃんこの病気平癒、家族の健康祈願をしてきました。

神社




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

category: おでかけ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

おかえりなさ~い♪
生前のたかじんさんが赤ワインのポリフェノールで
体調が良くなったっておっしゃってらして
アルコールも程々なら百薬の長やって思ってたのに・・・・
若くして・・・残念です

しんちゃん達おりこうさんに過ごせてましたか?^^
私的にはそれが一番知りたいかも^^

コロリ達の母 #- | URL
2014/01/27 10:30 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
たかじんさんは関西の方には絶大な人気があったんですね~
熱心なファンの方もいらっしゃるようで何回も応募して初めて当選したと言う方もいらっしゃいました。

しんのすけ、はなちゃんはお利口でした。
接待部長しんのすけは、シッターさんの出迎えもしたようです。
そらちんはケージの中で暴れまわったようでベッドがみんな一段目に落ちてました
^^;
ととちゃんも派手に遊んだ形跡がありましたがいたずらはなし。
良い子でお留守番できました。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/27 11:39 | edit

No title

こんにちは。

読売本社にいらしていたのですね!
コナンくんが出迎えてくれるのですね。

ずっと関東に住んでいる私は、
関西の方よりもたかじんさんをTVで拝見する
機会は少ないかもしれません。
後輩の面倒見の良い方だったのでしょうね。


nobi8n #- | URL
2014/01/27 12:02 | edit

No title

☆nobi8nさん
地元関西にこだわった方のようですね。
私は残念ながらこの番組に出ておられたたかじんさんしか知りません。
人望も厚い方だったのでしょうね。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/27 13:43 | edit

No title

お帰りなさい。
この為のお出掛けだったのですね。
楽しまれたようですね。

私はお名前を存じ上げる位でした。

ねこさまたちもおでぶにゃんこさん不在を満喫したようで(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2014/01/27 22:01 | edit

No title

☆mikiさん
私もこの番組以外では知りませんでした^^;
ですが関西ではとっても人気のあった方のようですね。

そらちんがやっぱり一番問題児でして・・・・放牧したままにするのはあまりに勇気が行ったので、ケージでお留守番してもらったのですが。。。
次回は何か対策を練らないと・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/27 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/842-6e4c9b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop