おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » はなちゃん »なんちゃってこたつ設置

なんちゃってこたつ設置  

昨年、お友達に勧められて購入したミニホットカーペット!!


今までコタツの中で使用していましたが
参照


コタツを仲良くシェアできない我が家の猫様方



仕方なく


このホットカーペットとテーブルを使って寝室になんちゃってこたつを作ってみたところ
IMG_4172.jpg


はなちゃんのお気に入りスペースになりました。
IMG_4174.jpg


ああ~こうやってどんどん家中に猫様スペースが拡大中^^;



**** おまけ **************


フードファイターそらちんが盗み食いしたお饅頭の残骸
IMG_4171.jpg


そ~ら~ちんお饅頭食べた子は初めてよ
IMG_4182.jpg

お饅頭を食べる子は悪い子よ~




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村


リキの死を無駄にしないために「里親募集のリンクを貼ろう!!」と始めたこのブログ、早いもので昨日で丸6周年を迎えました。

飽きっぽい性格のおでぶにゃんこがこうして6年もの間、続けてこられたのは、途中お休みしたり、不定期更新にも関わらず、足を運び、心温まるコメントを残してくださる皆様方のおかげです。

本当にありがとうございます。

今後も里親募集情報等の情報発信、おでぶにゃん自身の備忘録として更新していけたらと思っています。

つたないブログではありますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

category: はなちゃん

コメント

No title

こんにちは。

ええ!そらちん、お饅頭食べちゃったのですね!笑
そういえば、以前あーく氏も1度、
メロンパンの上だけ食べて、その辺に放り投げられていました。
ふたりとも甘党!( ̄ω ̄;)

nobi8n #- | URL
2014/01/21 23:42 | edit

No title

☆nobi8さん
あー君はメロンパンでしたか~(笑)
そらちんは甘党と言うより雑食?(笑)
昨日はハンバーガー狙ってました^^;
とにかく我が家で一番良く食べます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/22 09:24 | edit

おめでとうございます♪

6周年おめでとうございます。
このブログでご縁につながった子もきっとたくさんですね。
体に気をつけてこれからも続けて下さいね♪

我家もどんどん猫様使用のお家になってます(^^;)
でも、お金があったら、、本当はにゃんこと快適に過ごす
お家が建てたい私です~☆
(爪研ぎされない壁とかね・・・)

藤子 #mQop/nM. | URL
2014/01/22 09:44 | edit

No title

☆藤子さん
ありがとうございます。
微力ながら今後も猫様方のために出来ること頑張っていきたいとおもいます。

ですよね~
私も最初から猫を飼うつもりの家にすればよかったと後悔しています。
もう宝くじでも当たらない限り建て直せないけどね^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/22 10:09 | edit

No title

ブログ6周年おめでとうございます。
おでぶにゃんこさんの綴られる文章は
いつも暖かい気持ちになります。
これからも楽しみに読ませて頂きますね。
あー。お饅頭!
ここにもいたずらっ子が!
これは食べるためでなく
明らかないたずら。悪事ですねー。笑

viola #0uBxWX7I | URL
2014/01/22 11:37 | edit

No title

☆violaさん
ありがとうございます。
これからも猫友、母友としてどうぞよろしくお願いいたします。

そらちんは昨日はキッチンの食器洗いのスポンジを咥えてリビングに運んでました。。。。。
一体何がしたいんだろう???
いろんな事に興味のあるお年頃??
こんないたずらっこお嫁にいけるかしら。。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/22 14:37 | edit

おめでとうございます。

6周年ですか。
おめでとうございます。
これからも宜しくお願いいたしますね。

なんちゃってこたつ、居心地よさそうですもん。
猫じゃ無くても入っちゃいそう。

我が家は以前『塩大福』やられたことあります。(今は居ない猫ですけど)
朝起きたら床に転がっていました(笑)
食べたかったのに、すご~~~~くがっかりしました。


miki #mQop/nM. | URL
2014/01/22 16:04 | edit

No title

私も何事も長続きしなかったのに
ブログだけはボチボチですが続いてます
シッポの力ってすごいのね^^

うちも歩けば
水飲み場所・ご飯場所・爪とぎ場所・・・etc
息子からは猫貧乏と言われてます^^;

コロリ達の母 #- | URL
2014/01/22 22:37 | edit

No title

お久しぶりです。
リンク有難う御座います。
先日気が付いて・・・・・

お優しいおでぶにゃんこさんのブログは、気持ちが和みますね。
我が家のほたかも、お饅頭他何でもつまみ食いするのですよ。
だから油断出来ないのです><

地域猫ママ #- | URL
2014/01/22 23:29 | edit

No title

☆mikiさん
純粋な猫バカブログのはずでしたのに、6年の間にリンパ腫なんて想定外のおまけまでついちゃって・・・・^^;
そらちんは色んなものに挑戦?してるようでマドレーヌにもお芋のてんぷらにも挑戦した形跡が・・・・
そらちん、雑食??

☆コロリ達の母さん
母さんのブログ楽しみにしてるんです。
ご主人様との愛あふれる会話やお笑いの要素たっぷりの文章。
今後ともかわいいしっぽたちの為に末永く続けていけるようお互いに頑張りましょう
ね~

我が家は娘に「私の部屋を返して~」と言われています^^;


☆地域猫ママさん
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
地域ママさんの孤軍奮闘振りを読ませていただくたびに何もお手伝いできないことに罪悪感を感じておりました。
これくらいの事くらいしかお手伝いできなくてごめんなさい。
私も今は愛護団体の一員として奮闘中です。
不幸な猫が少しでも減るよう今年も頑張って行きたいと思っています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/23 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/846-60a4e2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop