おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 家族 »お誕生日おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!  

今日は次女の誕生日


平成3年1月30日 午前7時20分


へその緒が首に巻いていてしばらく産声を上げず、その後半日間保育器に入れられました。


がその後大きな病気ひとつせず、長女の時に悩まさせた夜鳴きも一切なく、よく寝る親孝行な子でした(笑)


よく寝るまま大きくなり、今も寝起きの悪さは天下一品


そんな娘も今日で23歳


やっと浮いたうわさもチラホラと・・・


おでぶにゃんこや夫以上に大切にしてくれる方に出会い、幸せな人生を歩んでほしいと


就職の心配が終わったら今度は結婚の心配している母です。





いつも「しんちゃんはおじいちゃんなんだからもっとしんちゃんを大切にして!!」と


人聞きの悪いことを言う娘の為にしんのすけの写真を


oyasumi.jpg

kapu.jpg

IMG_4218.jpg


相変わらずのオレ様ぶりで他の猫とは仲良くできません^^;が

毎晩、私の腕枕でお休みいただき、溺愛しておりますのでご安心くださいませ~





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 家族

コメント

おめでと~ございます♪

次女さん23歳おめでとうございます♪

子供達がいくつになっても、誕生日には出産当時の事を
思い出してしまいますよね。
そして、無事に成長してくれた事に感謝してしまいます。

>大切にしてくれる方に出会い、幸せな人生を歩んでほしいと
私もつくづくそう思います。
自分がこの世からいなくなっても、ちゃんと大切な子供達を
託せる人に巡りあっていて欲しいと・・・
良いご縁求む!です(^^;)

どんなににゃんこが増えてもしんちゃんの地位は揺るぎないですよね☆
しんちゃんも、そこの所きっとよくわかってるような気がします(*^_^*)

藤子 #mQop/nM. | URL
2014/01/31 10:58 | edit

No title

☆藤子さん
ありがとうございます。

いくつになってもやっぱり親は子供の心配をしますよね。

>自分がこの世からいなくなっても、ちゃんと大切な子供達を
託せる人に巡りあっていて欲しい

母の思いは誰しも同じですね。

しんのすけ、オレ様猫ですが、元来へタレですのではなちゃんやそらちんにウー、シャー言うくせに先に逃げ出すのは自分です^^;
笑っちゃいます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/31 14:14 | edit

No title

次女お嬢様のお誕生日、おめでとうございます!しんちゃんも喜んでいるみたいですねえ。またまたはなちゃん
をかぷっとしてるwああ。。うちは男子しか生んでないので、女子も生んでみたかったとつくづく思います。成人式がおもしろくありません!まったく~

クララ #- | URL
2014/01/31 14:26 | edit

No title

☆クララさん
ありがとうございます。
私には男の子がいないので男の子を持つお母様方をみるとうらやましく思いますよ。母親って男の子が可愛いんでしょう?
でも女の子には女の子の楽しみがあって色々楽しませてもらいました。
今の楽しみは女子会です(笑)
「おかあさん、その言葉使いたいだけでしょ?」って言われてますが^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/31 16:11 | edit

No title

お嬢ちゃまお誕生日おめでとうございます♪
青春謳歌して下さいませね(笑)
私も男の子しかいないから
しかももうオッサン予備軍になりつつあるから
可愛い女の子がほし~いです^^

しんちゃんみごとなかぷりですね(爆)

コロリ達の母 #- | URL
2014/01/31 21:27 | edit

No title

次女様のお誕生日おめでとうございます。
危険な状態で生まれたのですね。
今が一番輝いている、楽しい時期ですね。

しんちゃん、甘えん坊さんですね。

歌舞伎は私の説明の何倍も面白いですよ~
つたない説明で少しでも伝われば嬉しいです。





miki #mQop/nM. | URL
2014/01/31 22:12 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
ありがとうございます。
私の友人には男の子のいる家が多く、男の子って頼もしくって良いな~って思いますよ。
我が家はもはや婿に期待するしかなさそうです^^;
しんのすけ、いつもこうやってスリッとしてくれるはなちゃんをかぶるんです^^;

☆mikiさん
ありがとうございます。
危険な状態で生まれた割には元気が良くて半日ほどで保育器は卒業出来ました。
我が家は女の子ばかりで夫が激甘で^^;

歌舞伎残念ながらこんな田舎では生で見る機会がありませんが、mikiさんの歌舞伎の記事、楽しませてもらっています。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/01/31 22:29 | edit

No title

次女さん、お誕生日おめでとうございます。v-254

親ってありがたいですね。
こうして誕生を祝ってくれて、
いつも気にかけて見守ってくれるのですもの。

しんちゃん、腕枕でお寝んねなのですね。
かわいいですね。

nobi8n #- | URL
2014/01/31 23:24 | edit

No title

☆nobi8nさん
ありがとうございます。
nobi8nさんのご両親さまもきっと同じですよ。
私の母もこの年になってもまだ私の事を心配しています^^;
本当にありがたいですね。

しんのすけは毎晩私の腕枕で寝てます。
可愛いけど中々大変です。。。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/02 12:59 | edit

No title

大変ご無沙汰しております!
今更でお恥ずかしいのですが(笑)、今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

そして娘さん、おめでとうございました♪
そんな大きな娘さんがおられるように見えません(*^^*)‼
私は浮いた話が無さすぎて…さぞかし母は心配していることでしょう。。(^_^;)

chii #- | URL
2014/02/02 21:46 | edit

No title

☆chiiさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
いつおばあちゃんになっても良いようなお年頃です^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/03 09:53 | edit

No title

お嬢さんのお誕生日、
おめでとうございます!
立派に社会に出ても、親の心配は、
いつまでも続きますね。
そして、娘の幸せを祈る気持ちも。(^-^)
 自分の娘の欠点を棚にあげ
彼氏さんたちの粗探ししちゃう私です。f^_^;
すみません~。


viola #0uBxWX7I | URL
2014/02/03 12:47 | edit

No title

☆violaさん
ありがとうございます。
どんなに大人になってもきっと一生心配し続けるんでしょうね^^;
violaさんのコメントに笑ってしまいました。だって粗探し(笑)、私も同じなんですもの。
失礼な話はじゅうじゅう承知なんですが^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/03 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/847-76a6d3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop