おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » とと&そら親子 »お出かけ前は大忙し!!と昨夜のミラクル

お出かけ前は大忙し!!と昨夜のミラクル  

今日夕方からのお留守番に備えて




猫様トイレの丸洗い4個
IMG_4191.jpg


ピュアクリスタルの掃除
IMG_4197.jpg


ごはんの用意
IMG_4194.jpg

天気予報(最低気温)のチェック


シッターさんへの連絡事項を記入し



準備は完了です!!



あとは猫様方がお利口に留守番してくれることを祈るだけです。


そ~らち~ん、盗み食いはダメよ!!


では行ってまいります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村

昨夜いつものようにおやつ持参でととさまナデナデに参上しました。


いつもは私が近づくとすぐに隠れるのに昨日は


隠れずそのままタワーの上にいて


ナデナデするとゴロゴロ、スリスリ、クネクネしてます。


勇気をだして(どさくさにまぎれて)手で(軍手着用^^;)なでてみました


ととちゃんがケージから脱走した日、傷だらけになりながら、ケージに戻したあの時以来


はじめてととちゃんに触りました



category: とと&そら親子

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/848-c2f02db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop