おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »アメージング!!

アメージング!!  

IMG_4225.jpg


最近やたらとしんのすけがおでぶにゃんこ夫に懐いてます

IMG_4229.jpg

いよいよ認知の始まりか????(笑)



先日処方された点眼ではなちゃんの目がきれいになってます

IMG_4270.jpg

いままでの点眼、眼軟膏、効果がなくて今回もさほど期待していなかっただけに喜びもひとしお




キッチンに片付けてあった食べ残しのパンがリビングに・・・・・
IMG_4234.jpg

最近、我が家のリビングは、猫が1ニャン飛び回り、色んなものが落ちてます^^;


抱っこしてるとこんなにかわいいのにね~

IMG_4254.jpg



ととさま、ブラッシングが出来る様になりました

IMG_4273.jpg


左手でブラッシングして右手に重い一眼を持ってるので、中々スリスリゴロゴロの表情が上手く撮れませんが・・・

IMG_4289.jpg


はい!かしこまりました!!



以上最近のおでぶにゃんこ家のアメージング!!な出来事でした。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

あぁ〜しんちゃん可愛い〜(≧∇≦)
はなちゃんべっぴんにゃん〜(^ω^)
そらちん相変わらずのやんちゃぶりΣ(゚д゚lll)笑
そしてとと様…日に日に心を開いてくれてるかんじですね*
癒されます♪にぎやかな毎日ですね♪(笑)

chii #- | URL
2014/02/05 21:10 | edit

No title

本当に、嬉しいサプライズが続いて、私も、ニッコリです♪
特にととちゃん、ルンルンな報告がきけて、おでぶにゃんこさんの、頑張りにスタンディングオーベーションものです!
しんちゃんだと、勘違いした食パン、ごめんなさい(((^^;)
お嬢様だったのね(笑)

ゆり #- | URL
2014/02/05 21:46 | edit

No title

☆chiiさん
今まで色んな点眼処方されたのに効果がありませんでしたが、今回は目やにも止まって綺麗になりました。
そしてそらちんは相変わらずのおてんば娘です。
ととちゃん、やっと・・・・です!!
忙しくにぎやかな毎日です^^;
今もそばではなちゃんとそらちんが運動会してます。。。。

☆ゆりさん
ありがとう!!
ととちゃん、やっと少しずつ心を開いてくれたかな~と言う感じです。
まだまだ抱っこするまでには時間がかかりそうですが、焦らず頑張りますよ~

食パンは雑食そらちんの仕業です^^;
食べるというより遊ぶのが目的なんだと思うんだけど・・・

ゆりさんのお部屋、生活感が感じられなくてとっても素敵!!
モデルルームみたい!!


おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/05 22:11 | edit

No title

トト様まだお耳に少し警戒色が見受けられますが
ブラシを体にあてられるまでにならはったなんて
継続は力なりですね
しんちゃん・・・・心境の変化でしょうか(爆)
そしてはなちゃんそらちゃんかわいいです♪

コロリ達の母 #- | URL
2014/02/05 22:50 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
最近は夜になるとタワーの上で私がおやつが来るのを待っているようになりました。
ばんざ~い!!

と思って気を良くしてるでしょ?
翌朝、バシッとパンチされるんですv-406
朝はお呼びでないらしい(号泣)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/06 09:27 | edit

No title

はなちゃんの目薬なんていうのですか?私もいかなくっちゃ。
と、ととちゃまや~っとブラッシングを??すごいですねえ。
おでぶにゃんこさんの今までの苦労が報われてる瞬間ですね。
しんちゃんが認知??(笑)かわいい寝顔ですう♡♡

クララ #- | URL
2014/02/06 18:34 | edit

No title

☆クララさん
例によって薬品の名前は明細がないので分かりません。
容器にも名前らしきものは書いてないんです。
病院に行ってはなちゃんに処方した点眼と言って聞いてみてください・・・・

朝は相変わらずパンチされるんですよ~(泣)
これマジ凹みますから^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/06 20:22 | edit

No title

しんちゃんになつかれて、ご主人様はホクホク顔なんじゃないですか?
理由は何であれ、嬉しいでしょうね~。

はなちゃんに合う目薬が見つかってよかったですね。
べっぴんにゃんだよ~。

そらちんのいたずらを楽しめるくらいの、心の広~い里親さんと出会えますように!
ワルでもとってもかわいいよ~。
かわいいから、何をしても許してしまいそうです。

ととさまがブラッシングを楽しみにするようになったんですか!
おでぶにゃんこさんの涙ぐましい努力の賜物ですよね。
素晴らしいです~。
ととさま~、手でなでなではもっと気持ちいいんですよ~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/02/09 01:18 | edit

No title

☆じゅり母さん

主人はやっとしんのすけが呼んだら来るようになったと喜んでいます^^;

はなちゃんの目は今まで色んな点眼や眼軟膏が効果がなくほぼ諦めていました。
良かった!!

そらちんは、運命の出会いが中々なくて・・・・

ととちゃんは今はもう手で触れるようになりましたよ。軍手はしてますが^^;
しんのすけが主人になついた時間に比べれば早い方ですが(笑)トトちゃんには私もかなり苦戦してます。
今度は抱っこするのを目標にしたいと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/11 13:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/853-eb0a7caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop