おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » おでかけ »お出かけとニャンゲル係数の相関関係

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけとニャンゲル係数の相関関係  

日曜日まで留守にします。



今回のお出かけにあたり購入したのがこちら
IMG_4295.jpg


前回のお留守番の時にそらちんがトイレの中に色んなものを落として困ったので・・・・


before
IMG_4297.jpg


after
IMG_4298.jpg

デオトイレ、リニューアルしたらフード付きでもケージの中に入るようになったんですね。




また猫トイレが増えてしまった^^;






先月のお出かけ時にお留守番用に購入したもの



予備食器4皿


電気あんか、3個


フリースハーフケット&毛布、7枚


ピュアクリスタル


お出かけが増える=お留守番用の猫様グッズが増える=ニャンゲル係数(注:食費のみでなく猫様費用全部を指します)の増加


という相関関係にハタと気付いたおでぶにゃんこです。



でもおでぶにゃんこの勝手で猫様方に不自由をおかけするんですから仕方のない事!!


留守中、少しでも快適に過ごしていただかなくてはね。


やっぱり一番の問題児はそらちんだな~





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


使っていないトイレが他にも4個あることはおでぶにゃんこ夫には内緒にしておこう^^;





category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/855-89ced99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

