おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »にゃんボール箱

にゃんボール箱  

最近、お友達のブログでよく見かけるこちらの商品



我家でも購入してみました!!



早速やってきたのは、やはり新しい物好きのしんのすけ
IMG_4299.jpg



ただの段ボール箱ではなく、中は爪とぎになっています



爪とぎのごみが散らばらなくて良いですよ!!


もう少し爪とぎ部分が厚くても良いかな~?




そしてこちらはねこのきもちの付録
IMG_4301.jpg

そらちんが、はなちゃんを挑発中^^;
IMG_4306.jpg

最近、はなちゃんもそらちんの存在に慣れてきたようで応戦します。

こうして毎日運動会が始まるんです。

我が家のリビング、とってもにぎやかです





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

しんちゃん、うちの健ちゃんと一緒だ♪
しんちゃんが、一番乗りは、わかるけど、うちは、末っ子なのに、一番乗りしたがるから、結構KYだよ(笑)
そらちゃん、はなちゃんが遊んでくれるようになって
嬉しいね♪若いエネルギーがあるから、一緒に遊んでくれる兄弟がいるところにも嫁げるね。

ゆり #- | URL
2014/02/14 10:08 | edit

No title

☆ゆりさん
ぬいぐるみを運ぶのも健ちゃんと同じだね。
さすがに最近はしなくなったけどね~
遊んでもらってるのか?怒られてるのか??(爆)
でも先住猫さんがいらっしゃるお宅でも全然大丈夫!!
人間は恐いけど猫は好きみたいだから

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/14 11:26 | edit

No title

いろんな猫様グッズがあるんですね
確かに爪とぎした後ごもくが散らばるわ^^;
我が家もダンボール箱に爪とぎ入れてみようっと(爆)

はなちゃんとそらちゃんリビングの物
破壊せんといてな
うちは・・・・上から物が落ちてくるので
危険な物は撤収済
なので低い所に物が溢れてます(泣)

コロリ達の母 #- | URL
2014/02/14 14:04 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
段ボール箱の中に爪とぎ、良い考えです!!

うちは凛花のお供えもお水もお花も撤去し、写真とお骨だけになりました。
その写真さえ倒されてる。。。。
うちも凛花をどこか安全な場所に引っ越すことを考えよう!!

玄関バリケード、蘭ちゃんに突破されたんですね^^;
うちもととさまやそらちんが完全フリーになったら今のバリケードでは通用しないと思われます。夏までに手を打たないと・・・・
でも玄関対策って難しいですよね~
費用を最小限に抑え、不器用な私でも出来て、確実に脱走を止められる方法があったら私にも教えてくださいませ(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/14 14:39 | edit

ピタリ~♪

ちょうど猫さんにビッタリのサイズですね☆
にゃんこグッズ見ていると全部欲しくなってしまいます(^^;)

爪研ぎのダンボールのゴミはきりがないですよね~

ダンボールの中に爪研ぎ入れて試してみようかなっ(*^_^*)

藤子 #- | URL
2014/02/14 14:57 | edit

No title

☆藤子さん
爪とぎのごみ、あちこちちらばって悩みの種ですよね。
猫さん型のかわいい爪とぎが猫さま方に大人気で張り切ってバリバリといでくれるのですが、ごみが・・・・
これは良いです!!
でも欲を言えばもっと爪とぎ部分にも力を入れて欲しいかも^^;

ですから普通の爪とぎ買って段ボール箱に入れるのって良いと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/14 16:57 | edit

No title

こんにちは。

ねこのきもちの付録、まだ組み立てていないのです。
あーく氏には小さそうだなあなんて皆さんのブログを見て思いました。
はなちゃんの背中、とってもかわいいですね!
味のあるカワイイ子ですよね。

nobi8n #- | URL
2014/02/14 20:30 | edit

No title

☆nobi8nさん
しんのすけにも小さいです。
屋根をはずせば入りやすいかもしれませんね。
はなちゃん、ころころして可愛いですよ~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/14 22:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/856-a48559f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop