おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » とと&そら親子 »新たな目標

新たな目標  

ととさま、素手でも触れるようになりました

IMG_4504.jpg

ブラッシングしてるとフミフミしながら私の左手にスリッとしてくれるようにもなりました。


指を差し出すとお約束で嗅いでくれますしね
IMG_4453.jpg

手からおやつだって食べます。
IMG_4491.jpg



ああ~苦節6ヶ月


次の目標は、だっこと耳掃除と、シャンプーとワクチン接種です!!


まだまだ先は長いにゃ~


保護1周年記念日までにはなんとかしたいな。


ととさまの家猫修行、まさに牛歩のごとくではありますが、頑張ります!!・・・




先日の猫様の日のディナー

IMG_4383.jpg

蒸しささみとモンプチスープ仕立てウエット

これにいつものモンプチ



ととさまは「食通たまの伝説」の方がお好みのようで、まったく食べてませんでした


ととさま・・・・好き嫌いを言うあたり、すっかり家猫さんなんですけどね~


好き嫌いのないそらちんは、もちろん完食

IMG_4424.jpg


IMG_4507.jpg
本当に何でも食べるのね


もはや雑食?そら&ベルベットの手触りとと親子は里親様募集中です!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村



category: とと&そら親子

tb: 0   cm: 6

コメント

さすが!

素手で触ってる~!!!さすが!
やっぱり猫歴の違いだにゃー。見習わなきゃ。

ちょんまげ #RefIYwr. | URL
2014/02/28 07:49 | edit

No title

☆ちょんまげさん
そんなことないですよ~
うちはととちゃん、まだ保護部屋在住ですし・・・
本当ははやくフリーにしてあげたいんだけどそらちんがまだいるから・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/28 09:52 | edit

おめでとうございます!!


素手なでなで!
おでぶにゃんこさんの努力が報われましたね v-406
私もシゲルに出来る日が来るのだろうか・・・

もじ子 #9L.cY0cg | URL
2014/02/28 12:34 | edit

No title

☆もじ子さん
ありがとうございます。
やっとここまで信頼回復できました。

シゲル君も手ごわそうですね~
でもきっともじ子さんの気持ちは伝わっているはずですよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/28 16:47 | edit

No title

すごい!すごい!
まだまだハードルはあるけれど
ほんまにご苦労様でした
賢いトト様やからきっとクリアさせてくれますよ

そらちん・・・・猫なのにねずみさんなのね
笑ろたらあかんけどめっちゃ笑ろたわ^^

コロリ達の母 #- | URL
2014/02/28 20:58 | edit

No title

☆コロリ達の母さん
ありがとうございます。
マルチタスク出来ないおでぶにゃんこ、4にゃんにそれぞれ同じようにかかわるには体が二つ欲しいと思う時もあって、本当はもっとととちゃんにかかわる時間も増やせたら良いんですけど・・・・

ねずみがかじったみたいでしょ?(笑)
やんちゃな大きなネズミですが(爆)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/28 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/857-89f39abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop