おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » 日常 »駆け込み需要とサプライズプレゼント

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

駆け込み需要とサプライズプレゼント  

増税対策

買うのは

お猫様の物ばかり

tana.jpg

この棚を見て達成感に酔いしれる猫バカ、おでぶにゃんこ^^;

もう少しくらい置けそうね(笑)






******************

いつもおでぶにゃんこの事を応援してくださっているyuriさんから


素敵なプレゼントが届きました
IMG_4334.jpg


animal healing・・・・ととちゃんのストレスが軽減され心の雪解けが早まるようにと


ととちゃん保護から早半年だもんね~ 心配していただきありがとうございます。


さっそく、昨夜ととちゃん部屋で流してみたよ~
IMG_4352.jpg

そしてこちらのおもちゃには、はなちゃんが夢中です。
IMG_4341.jpg

IMG_4346.jpg


yuriさん、本当にありがとう





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 5

コメント

No title

ニャンコ用ストック、我が家も同じだよ(笑)
でも、消費が凄くて、追い付かないよ(汗)

ととちゃんと早速聴いてくれたのね♪
嬉しいわp(^^)q
ありがとう♪
効果が、あるかどうかは、わかんないけど
効果なくても、おでぶにゃんこさんが、ととちゃんの代わりに
音楽を楽しんでくれたら、それで良いですp(^^)q

はなちゃんの遊んでくれる姿見ると
可愛くてしょうがないね♪

ゆり #- | URL
2014/02/21 09:58 | edit

No title

☆ゆりさん
素敵なプレゼントをありがとe-266
もちろん、私も聞いたよ~

あのおもちゃんは毎日ちびっこギャングが破壊し、そのたびにプロペラを付け直し、ひもを結びなおしてます^^;

この棚にスペースができると気になって・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/21 10:39 | edit

No title

そっか~、増税前に買いだめするんですね。
我が家は納戸みたいなのを3月初めに作る工事をするので、それ以降に考えよう!
何で気がつかなかったのか不思議…(笑)

3月はお買い物強化月間にします。

miki #mQop/nM. | URL
2014/02/22 12:21 | edit

No title

棚の真ん中の段、まだまだ積めますねぇ。
隙間なくぎっちり入ると達成感が!
わかります、わかります!!
いざっていう時なんて今のところはないけれど
なんか安心するんですよね~
たかが3%、されど3%の増税、これからますますニャンゲル係数が増えていくんでしょうね。

トトちゃん、もう半年になりますか。
トトちゃんもおもちゃではしゃいで遊べるようになればいいですね。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/02/23 23:16 | edit

No title

☆mikiさん
納戸が完成したらたくさん猫様グッズがおけそうですね。。。
この棚が開いてくるとなんだか心が騒いで^^;

☆woojyanさん
そうですね~
されど3%ですよね。
なにせ4にゃんになってから消費量も増えましたので・・・

ととちゃん、もう素手でも触れますし、ずいぶんいい感じではあるんですが・・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/02/25 12:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/860-0ff9fc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

