おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » 未分類 »ニャンゲル係数上昇の元凶

ニャンゲル係数上昇の元凶  

いつものスーパーで


特に用事もないのにぶらりと立ち寄ったペットコーナー


この「ぶらり」がニャンゲル係数上昇の元凶


わかっちゃいるけどやめられない^^;





購入したのが、ねこさまトンネル



組み立ててる間から、作業を邪魔する 作業に参加する猫が1にゃん
IMG_4510.jpg


使い方間違ってる?猫が1にゃん

omosiroi.jpg



そして


いざ完成してみると誰も寄り付かない(号泣)

IMG_4513.jpg


こんなにかわいいのに~


かさばるのを抱えて帰ったのに~


まあ、そのうち気が向いたら使うよね?ね?・・・・と一人で呟いてみた(むなしい)


帰るたびに猫の物が増えてるな~とおでぶにゃんこ夫の声が聞こえた気がした(笑)



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

あ~ぁ、せっかく買って持ってきて作ったのに、遊んでくれないなんて、それはないですよねぇ~
きっと組立作業で疲れちゃったので、疲れが取れたら遊んでくれますよ。
おでぶにゃんこさん、ファイト!(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2014/03/01 21:39 | edit

すんげー気持ち分かります
寄らなくていいのについ寄って
買っちゃうのよねぇ
もちろん喜ぶ顔が見たいから
で、撃沈するわけですわ


 ̄▽ ̄;)
そらちん
使こたげてや(^_^)v

コロリ達の母 #TL9DnwNw | URL
2014/03/01 22:48 | edit

No title

ついつい増えてしまうんですよね~(^_^;)
でも、期待と違う
ニャンズの態度・・・。
可愛いトンネル 猫さま達の
気が向く日が来ることを願ってます
(^^ゞ

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/03/02 09:32 | edit

No title

☆mikiさん
買う時にはこのトンネルを走り抜ける姿しか想像できないんですよね~
愚かです(笑)

☆コロリたちの母さん
分かって頂けますよね?
ついつい用もないのに足がペットコーナーへ向いてしまうんです^^;
4にゃんもいるんだからどの子かが使うはず!!と思ったのですが・・・

☆犬白ママさん
しんのすけだけの時に比べたらお蔵入りするおもちゃも減ったんですが・・・・
このトンネルは今の所ただの粗大ゴミと化してます。
かわいいから我慢します。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/02 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/863-491c4552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop