おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » しんのすけ »ねこさまトンネルのその後

ねこさまトンネルのその後  

おでぶにゃんこ地方、今日、午前中は「なごり雪」がちらつく寒い日になりました。

あの名曲を思い浮かべ、落ちてはとける雪をしばし仕事の手を止め眺めたおでぶにゃんこです。

事務局長にも思わず「雪が降ってますよ~」と声をかけたら「ふーん」と気のない返事が・・・・

私の感動も雪と一緒に解けました

これだから感動のないオヤジは嫌なのよ~と思ったのはここだけの話です(爆)



ささ、気を取り直して本日のお題へ



設置して数日は完全スルーだった猫さまトンネルですが・・・・

IMG_4524.jpg

し、しんちゃん!!

重みで凹んでつなぎ目が・・・・

IMG_4528.jpg



中にはそらちん!!



中から上に乗っかってるしんのすけの事を狙っています・・・・




寿命は短かそうだし、使い方もイマイチ間違ってる感がしないではありませんが^^;

楽しんで頂けてるようなので良し!!としましょうか


粗大ごみにならなくてよかった








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

こちらのトンネル、我が家も購入してあるのですが、
主に爪とぎとして使われています(^_^;)
そしてネコの重みで、真ん前凹んで壊れかけています(^_^;)
可愛いのにね。。
すでにボロボロ。。

viola #0uBxWX7I | URL
2014/03/07 00:45 | edit

No title

☆violaさん
我が家も爪といでます。
上も内側も爪痕が・・・・
その上、しんのすけが乗るからはなちゃんまで乗るようになって^^;
色といい形といい、かわいいですよね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/07 09:27 | edit

雪~

旭町のお客様が「うちの方は雪がふっとった!」と言われたので
「やっぱり山の方はね~」と思っていたらその後チラチラしてきて
ビックリでした。
思わず旦那に「雪が降ってる」と叫んだら
最近買ったカメラのビデオ機能を試したくて録画
して「おっちゃんととれとる!」と感動してました(そこに感動?)

さてさて、このトンネル某スーパーで見て私も
可愛いなぁ・・・と思ったのですが狭い部屋がますます
狭くなりそうで諦めました(>_<)

しんちゃんがそらちゃんを狙ってるんじゃない
ところがミソですね(^^;)

藤子 #- | URL
2014/03/07 10:29 | edit

No title

段ボール製だと すぐに噛み千切られるので
このトンネルは良いかも~!!と 思ったけれど・・・
そっか!継ぎ目が・・・(^^;

そらちゃん ハンターですね(笑)

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/03/07 12:04 | edit

No title

☆藤子さん
今年も雪が降りませんでしたからね~
えっ?今頃?って感じでしたね~
ご主人様、ビデオに撮るなんてすてきじゃないですか~

トンネルすぐに壊れちゃいそうです。
もはやつなぎ目が開いてます。。。。
しんのすけは、今朝もそらちんに跳ね飛ばされてました。
本当によろけてて、気の毒でした。

☆犬白ママさん
もう上がゆがんでます^^;

そらちん、いい子で抱っこされていてもはなちゃんやしんのすけを見つけると脱兎のごとく駆けていきちょっかい出します。。。。
猫社会のルールだれか教えてやって~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/07 15:45 | edit

No title

こんにちは。

これは、トンネルにもなるけれど、敷物にもなるのかしら?
下からそらちんが狙っているのですね。笑
しんちゃん、危ないぞ〜!笑

はなちゃん、お目目がすっかりよくなるといいですね。
かわいいお顔がもっとかわいくなりますものね。

nobi8n #- | URL
2014/03/08 11:18 | edit

No title

☆nobi8nさん
そうなんです。敷物にもなるのでもし誰も使わなければととちゃん部屋に敷こうと思ってました。ですが・・・爪とぎしてしまったので敷くことは止めます^^;

最初は点眼が効くのですが、徐々に効かなくなるんです。
きっと根本的な治療になってないんでしょうね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/08 20:36 | edit

No title

千葉も真冬の寒さですよ~
昨日は東京で雪がふったようです。
早く春になってほしいですね。

そらちゃん、下から狙っているのはいいけど
そのうち上からしんちゃんが降ってくるよ~
使えなくなったら・・・
いっそのこと1枚ずつ爪とぎに使っちゃうのはどうでしょう?

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/03/08 21:28 | edit

No title

☆woojyanさん
そうなんですか?

そうそう上からしんのすけ落下の危険性ありです(笑)
この材質はつめとぎしたくなる材質なんでしょうか・・・
内側にも爪とぎ痕ががっつりついてます。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/09 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/866-fe6addaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop