おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »モンプチプチリュクス

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンプチプチリュクス  

いつも開封したての新鮮さを追及するグルメ、しんのすけさまのために


我が家の猫様フードはモンプチアンサンブルボックスorモンプチプチボックスだったのですが・・・・


このたびリニューアルということで早速購入
IMG_4529.jpg


食いつきは上々!!


フードファイターそらちんはもちろん、


最近食の細いととさまも完食


モンプチさん、にゃかにゃかやりますね~





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

リニューアルしたのは知っていますが、高くて買えない(笑)
にゃかにゃか良いのですね。
買いに行かねばなるまい!

私も検診もうすぐです~

miki #mQop/nM. | URL
2014/03/10 22:53 | edit

No title

☆mikiさん
個別包装されてますからね~
700g入りの方がリーズナブル・・・
でもうちの長老がこれが良いとおっしゃるのです^^;
自分の物はケチっても猫様の物はケチれないのです(笑)

私は今日です
今日は腕から採血できるかな~?

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/11 11:51 | edit

おぉう!
私も買いに走らねば
うちの子たちもモンプチは大好き
外組さんのハチも大々好き
8%前に知ることが出来て
ラッキーでした
ありがとさん(^_^)v

コロリ達の母 #- | URL
2014/03/11 21:53 | edit

No title

ハチさんもグルメですね~(笑)
さあ!!急いで~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/12 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/867-bf1db4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

