おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » とと&そら親子 »そらブーム

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらブーム  

朝起きたらリビングに転がってました。
IMG_4542.jpg


見つからないようにふたの付いたケースにしまっておいたのに・・・・


うちはネズミを飼ってたんだっけ??

IMG_4562.jpg

IMG_4563.jpg

IMG_4566.jpg

IMG_4567.jpg

いえ!その通りです!!



もうひとつのそらブームは


玄関の壁にかけてある長浜天満宮の厄除け飾りを外して遊ぶこと・・・

IMG_4544.jpg


夕方帰宅した私がまずすることは、あちこちに放置されてる飾りを玄関に戻すこと!!


戻しても戻してもまた外すんです。


もはや厄除けの効果はないかも^^;





******

一昨日は血液腫瘍内科の定期検診でした。

備忘録として

3/11の血液検査結果

白血球 58.4(35~85)
赤血球 465(370~490)
ヘモグロビン濃度 13.4(11.5~15.0)
クレアチニン 0.61(0.4~0.7)
LDH 201(119~229)
CRP 0.06(0.00~0.29)

※カッコ内は基準値です

忘れないために記してるのに何回目の定期検診だったか?寛解後何日目だったか?

すでに気にならなくなってる・・・・

まあ、それだけ元気!!ってことで^^;


来週はPET検査です。

前回集積があった扁桃腺がどうなったかの確認

嫌だな~

造影剤、入らないし・・・・結果聞くまでドキドキだし・・・・

でもその前に咲也の捕獲作業頑張らないとね!!




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村

category: とと&そら親子

tb: 0   cm: 7

コメント

ある意味すごーい♪

ふたしてあったのに、それを外してまで
囓るってあるいみ器用?
きっとそらちんにはすべてが遊びなんでしょうねぇ~(^^;)

検査結果良好で安心しました。
ご家族の為に猫様の為にマーブルさんの為に
おでぶにゃんこさんはお元気でいて下さいネ☆

藤子 #- | URL
2014/03/14 10:50 | edit

No title

そらちゃん、やんちゃ全開ですね!
元気が良いのはちゃんと育っている証拠(笑)なので、猫飼いとしては諦めるしかありませんね~

検査結果も異常なく良かったです。
PETの結果は聞くまではドキドキですよね。
でも血液の方が大丈夫なら、きっと大丈夫でしょう!

miki #mQop/nM. | URL
2014/03/14 11:59 | edit

No title

そらブーム いつか終わることを・・・・・。
しかし そらちゃん賢い! 蓋あけちゃうんですね~(^^;

咲也くん 捕獲できますように!
そして おでぶにゃんこさんのPET検査 
検査結果が大丈夫でありますように!!

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/03/14 15:44 | edit

No title

そらちゃん、なかなか活動的な女子ですね~(^_^;)
たくさんの猫に接してきたおでぶにゃんこさんが言うんだから、
そらちゃんは結構やんちゃなのかな?!
ごあいさつされてるしんちゃん、思いっきり視線をそらせてるし(笑)

検査は全部基準値内なんですね、よかった~。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/03/14 19:21 | edit

No title

☆藤子さん
今度からレンジの中にしまう事にしました^^;
袋の中の食パンも全部ちょっとずつかじってありました。。。

ありがとうございます。
こんな検査をあと3年半繰り返しながら病院と縁が切れる日まで頑張ります^^;

☆mikiさん
はい!もうそらちんがいるだけでなんだかいつも家の中が散らかってます^^;

PET、血管が沈んじゃって血液検査や造影剤を入れる時に苦労します。。。
mikiさんはそんなことないですか?

☆犬白ママさん
厄除けは玄関に戻すのを止めました^^:
本当に徒労だから。。。。

そらちんのパパは咲也で、ととちゃんを捕獲する時見てましたからね~
あの箱は危険!!って知ってるんです。
だから咲也も作戦考えてシュミレーションして失敗しないように頑張ります!!

☆woojyanさん
食パンの残骸をゴミ箱に捨てたら拾いに行ってました^^;
もう!!
しんのすけにも怒られてもパンチされてもくっついて行きます。
いい言葉でいうと天真爛漫です。

今回も無事クリアでよかった!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/14 22:26 | edit

No title

こんにちは

そらちゃん、食パンが好き??
ふたつきケースも役に立たないなんて(^^;)
恐るべしですね(笑)
しんちゃんへのごますりは、すばらしいですね。
あんなことされたら、
しんちゃんだって、悪い気はしないでしょうね(*^_^*)

今回の検診、異常なしでなによりです。
PET検査も大丈夫だと信じています。

↓↓ 地域ネコ事業の許可がおりて良かったですね。
発泡スチロールのハウスもとってもすてきです♪
頑張ってください。
応援していますね(^^)

ちゃびmama #- | URL
2014/03/17 17:50 | edit

No title

☆ちゃびmamaさん
ご無沙汰しております。
いつもの年度末に加え、地域猫さんたちの捕獲作業や、春祭りへのバザー出店などで頭がフラッシュしそうなおでぶにゃんこです。
家では毎日そらちんがいたずら三昧ですし^^;

今日は捕獲日で咲也(♂)の捕獲に成功しました。
咲也はそらちんのパパです。
この子で捕獲も一段落と思っていたら新しい猫さんの目撃情報が・・・・
三毛猫さん・・・ってことは雌ですよね^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/18 11:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/868-65b5b418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

