おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » しんのすけ »モテおとこしんのすけ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モテおとこしんのすけ  

他猫は嫌いなオレ様猫しんのすけ



なのに


なぜだか猫に好かれる・・・・


そらちん→→→ しんのすけ ←←←はなちゃん



そらちん←←← しんのすけ →→→はなちゃん


はなちゃんはしんのすけに「シャー」言われるとしばらくは遠慮しますが


最近の若い子は(笑)積極的でシャー言われてもパンチされても


平気で


「しんちゃ~ん」とすり寄っていきます。

IMG_4569.jpg

IMG_4571.jpg

手まで回しちゃってますから^^;




しんのすけの機嫌の良い時はまんざらでもなさそうですが


機嫌の悪い日はあちこちで「シャー」を連発してます^^;



******************************

いつもの年度末に加え、地域猫さんたちの捕獲作業、春祭りへのバザー出店準備など

頭がパンクしそうなおでぶにゃんこです。

皆様のところへ訪問はしておりますが、読み逃げばかりで申し訳ありません。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: しんのすけ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

お気になさらずに~

もて男しんちゃん、女子の扱いを上手くしないと駄目ですよ~(笑)

血管、私もダメです~
どちらの腕も血管細くて採血者泣かせです。
今日も右で失敗、腕の中でグリグリやられました。
痛かったので腕を変えて貰い、無事採血出来ました。ヤレヤレ

miki #mQop/nM. | URL
2014/03/20 21:43 | edit

No title

しんちゃん、おじいちゃんなのに若いおんにゃの子にモテていいじゃないの。
何が不満なのかなあ。
まとわりつかれるのがうるさいのかなあ。

そらちんはいたずらっ子だけど、とってもかわいいですよね~。
いいご縁をがっちりつかめますように!

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/03/22 11:50 | edit

No title

☆mikiさん
コメント返しまで遅くてかさねがさね済みません。

しんのすけ、最近はだいぶ観念したのか諦めたのか、今日は同じベッドで寝てました。
団子と言えるかどうかはわかりませんが急接近です。

採血出来ませんよね~
昔は一発で入っていたのに・・・・
治療のせいでしょうね~
腕の中でぐりぐり探されると青くなるんですよね~


☆じゅり母さん
そうなんです。
若い子にモテるんです。なぜか・・・・
こんなに愛想ないのに何が良いんだか??

いたずらっこそらちん、いたずらも大胆ですが、可愛いですよ~
「そ~ら~ち~んv-359っていうと何かしらヤバい!!雰囲気は察するみたいでバビューンと逃げます。
まあ逃げ足も速いですよ。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/23 19:00 | edit

No title

こんにちは。

しんちゃん、モテモテですね!
シャーッと言っても、本当は優しい子なのでしょうね。
だからみんな大好きなのではないかな?と思いました。

nobi8n #- | URL
2014/03/24 11:39 | edit

No title

☆nobi8nさん
唯一♂だからでしょうか??
だからモテルのか?
シャー言わなくても仲良くすればいいのにね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/24 20:40 | edit

今気づきましたが・・

そらちん、トライアル決まったのですね♪
おめでとうございます☆

可愛いそらちんトライアル頑張ってもらって
お家ゲットして欲しいですね。

でも、そらちんの可愛いイタズラが
見られなくなるのはちょっと寂しいかも・・・(^^;)




藤子 #- | URL
2014/03/26 16:26 | edit

No title

そらちゃん、トライヤル決まったんですね^^

連絡ありがとうございました。

元気で可愛いそらちゃん、里親さん決まるといいな(*^-^*)
オレ様しんちゃんにも平和な日が訪れてる
かな(笑)

もねのかぎしっぽ #- | URL
2014/03/26 17:17 | edit

No title

☆藤子さん
そうなんです。
実は今までにもお問合わせだけはあったんですけど・・・・
トライアル開始までお話が進んだのは初めてで・・・
ちびっこギャングそらちんですが人見知りでして、ゆっくり時間をかけて暖かく見守って頂けたらと思っています。

☆もねのかぎしっぽさん
長い間バナー協力頂き本当に有難うございました。
やっとそらちん、スタートラインです。
お行儀よくしてトライアル頑張ってもらいたいです^^;

いや~我が家はきっと灯が消えたように寂しくなると思います。
トライアル開始までの日々を大切に過ごそうと思います。

しんのすけは今も傍でそらちんにシャー言ってます(笑)

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/03/26 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/869-6e3beab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

