おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » スポンサー広告 » とと&そら親子 »とと&そら親子

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とと&そら親子  

先週の土曜日、寝室から主人の「なんじゃ~こりゃ~」との声が・・・・・


行ってみると


2階のトイレに持って上がろうと階段に置いてあったトイレットペーパーが

IMG_4633.jpg


IMG_4637.jpg


ええ!!発表して頂かなくても分かっています。


他にこんなことする子はいませんから・・・・・



主人曰く、「写真撮ってる顔が嬉しそう」だと!!


いえ、決して嬉しいわけではないのですが


ブロガー魂がついつい・・・^^;


そしてこちらはとと様の作品


暖かくなったのでベッドを入れてあったダンボール箱をはずしてみたら・・・・



IMG_4615.jpg


IMG_4622.jpg


とと&そら親子というカテゴリーで記事を書くのも最後かもしれません。

そらちん、いよいよ日曜日にトライアルに出ます。

里親様はあたらしくブログまで作ってそらちんの事待ってくださっています。

IMG_4623.jpg



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: とと&そら親子

コメント

トイレットペーパー事件!

トイレットペーパー事件は我家でも時折勃発しますが、
ここまでの作品はなかったかも・・・・(^^;)
そらちんさすがです!!

トト様のダンボールアートも素敵♪
暖かくなったらので今度は何にアートするのかなっ(笑)

そらちんいよいよですね☆
トライアルの成功をお祈りしています(*^_^*)

藤子 #- | URL
2014/04/16 09:56 | edit

No title

☆藤子さん
今まで我が家にいた子にもここまでした子はいません(爆)
でもなぜか猫のいたずらって怒る気になれない。
命に係わるいたずらは別ですが・・・・
そらちん的には、きっとものすごい達成感だったと思います^^;

そらちんの人見知りが一番心配です。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/16 10:48 | edit

No title

普段はおとなしい我が家のエルも、なぜかトイレットペーパーだけはボロボロにします。
でもティッシュペーパーには興味ナシ。
トイレットペーパーには猫さまを魅了する何かがあるようです。
そんなそらちゃんのイタズラも、もう終わりですね~
何だか寂しいけど、今度は里親様のブログ見て楽しませていただきます♪

何か事件があると嬉しくなる!それわかります!!
次のブログ記事はコレ書くぞ~って、俄然やる気が出ます(^_^;)

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/04/16 12:21 | edit

No title

☆woojyanさん
エルお嬢様もトイレットペーパーのとりこですか??(笑)
階段の下に歯形の付いたトイレットペーパーがもう一つ落ちていていや~な予感はしていました。
さみしいですよね~
きっと火が消えたようになると思います。

正式譲渡が決定した段階で里親様のブログを皆様にご紹介したいと思いますので
そらちんの今後も見守って頂けたらと思います。

猫は何をしてもかわいいですよね!!

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/16 16:49 | edit

No title

こんにちは。

どひゃー!( ̄ω ̄;)
そらちんは、すごいワンパクさんですね!
歯も強いのでしょう。
良い歯磨き効果になっているかな?

おでぶにゃんこさん、片付けお疲れさまです。

nobi8n #- | URL
2014/04/16 17:17 | edit

No title

うちの子たちもここまでやらないなぁ~(爆)
凄いです!さすがです!!
段ボールもなぜか齧りますよね。

怒るより笑っちゃうのよねぇ(笑)

miki #mQop/nM. | URL
2014/04/16 17:41 | edit

No title

☆nobi8nさん
あはは~
一応おんにゃんこなんですが^^;
でも怒る気にはなれないし、むしろかわいいとさえ思ってしまうので私、かなり重症かもしれませんね(笑)


☆mikiさん
お褒めの言葉(爆)ありがとうございます。
この親子には本当に手を焼きました。
でも手のかかった子ほどかわいいもので^^
里親様にもそう思っていただけるといいな~と思います。

笑っちゃいますよね~

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/17 09:02 | edit

あ~あ~!

やりましたね、そらちん!
トイレットペーパーは魅力的なんでしょうね。
引っ張ったらどんどんほどけて出て来るから、
おもしろくて仕方が無いんでしょうね。
昔オリバーがトイレに侵入しては、みーんな引っ張り出してしまっていましたよ。
そして母上も芸術的な段ボール齧り!
親子でネタを提供してくれてありがたいことですね。(え?違う?)
里親様がそらちんのいたずらをうんと楽しんでくださるといいな♪

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/04/17 21:40 | edit

No title

☆じゅり母さん
はい!!里親様もブログのネタには事欠かないかもしれません^^;

こんなやんちゃ娘ですが人間にはひとみしりをします。
完璧な脱走対策を施し、空気清浄機まで準備してそらちんを待っていてくださいます。
そらちん、ご期待にこたえられるかプレッシャーが・・・(笑)
一日も早く里親様ご家族になじめるといいな~

おで #- | URL
2014/04/18 09:19 | edit

No title

アーティストな とと そら 親子ですね(^^ゞ
ロールが見事な 散乱ぶり(笑)
齧りっぷりも (笑)
そらちゃん 里親さんのお家でも 
いたずら出来るぐらい 環境に馴染んでくれると良いですね
トライアル開始まで 本当に あと 数日ですね
おでぶにゃんこさんの ドキドキが伝わってきそうです

犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/04/18 16:16 | edit

No title

☆犬白ママさん
そうなんです!!こんないたずらが出来るようになればもう大丈夫!!ですけどね。
さみしいやら、ドキドキやら、プレッシャーやら^^;

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/18 16:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/874-40c12e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop

