おでぶにゃんこ徒然日記 ホーム » とと&そら親子 »そらちんトライアル開始

そらちんトライアル開始  

そらちんのお届けに行って来ました。


トライアル開始前に里親様から用意するものをお知らせくださいとの問い合わせがあり


三段ケージとケージの中に入るシステムトイレの用意をお願いしました。


そして本日


ケージ、トイレはもちろん、おもちゃに、ピュアクリスタル、空気清浄機までご用意頂いてました。


そして脱走防止対策は、我が家より本格的で立派^^;

dassoubousi.jpg


私の方が作り方を教えて頂いて来ました^^;



あとはそらちんが、新しいご家族に一日も早く慣れてくれる事を祈るのみです。


そらちん、頑張るんだよ~


おにいちゃん、お姉ちゃんに可愛がってもらってね



IMG_4649.jpg

IMG_4647.jpg
斐川町の菜の花畑




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

category: とと&そら親子

コメント

そらちん、がんばれ~!

脱走防止の網のドア(?)素晴らしいです!
こんなのが作れるんですね~。
そらちんが早く馴染んで、里親様に甘えられるようになりますように!
いたずらできるようになれば、きっと大丈夫ですね。
そらちん、今は不安でいっぱいだろうけど、頑張るんだよ~。

じゅり母 #sowQq82. | URL
2014/04/21 11:16 | edit

No title

ご主人も奥様も子供さんたちもとっても優しいそうなご家族でした。
脱走防止柵、すごいですよね!!
いろんな方のブログを参考に作られたそうです。
私も教えてもらってきました。
そらちんが早くいたずらできるくらいになればいいのですが・・・

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/21 13:07 | edit

お疲れでした<(_ _)>

そらちんのお届けお疲れ様でした。

脱走予防のドア?素晴らしいですね。
うちも、玄関にこういうのを作りたいなぁ・・・
油断すると脱走しようとする長男がいるので・・・(^^;)

そらちんは菜の花畑が綺麗な町で
トライアルですか?

トラアイルの成功をそぉ~っと祈ってますね♪

藤子 #- | URL
2014/04/21 15:01 | edit

No title

里親さん宅の脱走防止柵 すごいですね!完璧ですね!!
準備万端でトライアルのスタート
うまく いきますように☆そらちゃんガンバレ~!!




犬白ママ #IFdljVkg | URL
2014/04/21 15:13 | edit

そらちん頑張れ~♪
それにしても完璧な防止柵
網戸の季節にドキドキしてる我が家も
参考にさせていただきます
里親様の真剣さに脱帽です

コロリ達の母 #- | URL
2014/04/21 19:22 | edit

トライアル、上手くいきますように

いよいよトライアルスタートですね。
早く慣れてくれますように。

脱走防止ドア、素晴らしいです。
我が家は2階につけたいわ。

miki #mQop/nM. | URL
2014/04/21 19:47 | edit

No title

☆藤子さん
我が家も玄関に!!
私もいろんなサイトで研究はしましたが、「百聞は一見にしかず!!」
実際に見せてもらうとな~るほどと理解できました。
理解は出来ましたが・・・・・同じ物が作れるかというと・・・・^^;不安です。
菜の花畑よりもっと先です。

☆犬白ママさん
完璧です!!
そらちん、猫にはすぐ慣れるんですけどね~
人間には・・・・
早く里親様ご家族に慣れてくれるといいけど

☆コロリ達の母さん
又脱走を心配する季節が近づいてきましたね。
我が家もととさま部屋も玄関ももっと完璧にしたいと思ってます。

☆mikiさん
そらちん、早くやんちゃが出来るようになると良いけど・・・・
私は階段下につけて玄関からの脱走を防止したいと思っています。



おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/21 20:20 | edit

No title

とうとうトライアル開始やね。
そらちんのために、脱走防止ドアはじめいろいろとご用意してくれはって、いい里親さん(^^)
そらちんが慣れるまで多少時間がかかるかも知れんけど、きっと楽しい第二のにゃん生が待ってると思うよ。
そらちん&おでぶにゃんこさん、がんばれー。

キョロ #YqN.Cq0E | URL
2014/04/22 00:20 | edit

No title

☆キョロさん
里親様はそらちんのために作って頂いたブログで毎日様子を知らせてくださっています。
本当にありがたいことです。
昨日は爪とぎを破壊したらしい^^;
本領発揮できるようになるともう大丈夫だけどね~
そらちんには、第二のにゃん生のために頑張ってほしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/22 09:57 | edit

No title

お疲れ様でした。
そらちん、にぎやかだったから、いなくなるとおでぶにゃんこさんの家がシ~ンと静まりかえっているんじゃないですか?
淋しいけど、そらちんがしあわせになるなら・・・ですよね。

お兄ちゃん、お姉ちゃんもいて、たくさん可愛がってもらえそうですね。
早くパワー全開で遊んでもらえるようになるといいですね。

woojyan #O5sb3PEA | URL
2014/04/23 10:27 | edit

No title

☆woojyanさん
毎日里親様のブログを見るのがドキドキです。
そらちんには早く新しい環境になじんでほしいと思います。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/23 13:37 | edit

No title

こんにちは

そらちん、トライアル成功するといいですね。
脱走防止対策のネット、すごいですね。
私も作り方教えて欲しいなぁ~(^^)
こんなに色々揃えて下さるお家ですもの、
きっと大丈夫ですね。

おでぶにゃんこさんもお疲れ様です。

菜の花畑、すごくきれいですね~♪

ちゃびmama #- | URL
2014/04/23 20:48 | edit

No title

☆ちゃびmamaさん
すごいですよね~ご主人は猫を飼ったことがないとおっしゃいましたが、
何年も飼っている私の方が見習わなきゃいけません。
ばっちりこの目で脱走防止策見せてもらってきました。
でも同じものを作る自信は・・・・・ない^^;
そらちん、早く新しい環境になじんで幸せな猫生を送ってほしいです。

おでぶにゃんこ #- | URL
2014/04/24 10:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odebunyanko.blog31.fc2.com/tb.php/875-9bda8e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

島根県の愛護団体

里親さま募集

ホームレスキャットHP

悲鳴がきこえますか・別館HP

猫の集会場HP

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カレンダー

カテゴリー

最近のトラックバック

▲ Pagetop